ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

わたくし怒っておりま~す

2015/02/06(Fri) 01:15
150205
道徳心じゃなくて 面白さをここに見たいぞ~



今日はこの春中学に入学する息子の学校説明会に行ってきました
で 一人でピキピキしてました

掃除はだまって黙掃するように指導しています ってオイ
中学からは同じ制服を着て 同じなんちゃらかんちゃら・・・それは社会に出た時にうんちゃらかんちゃら・・・

なんだか聞いていて暗澹たる気持ちになってきて 息子はここで何を頼りに生きて行くんだろう? と
それでも一筋の光明を見つけて愛を感じていたら

今度は 一人でそこに座っている自分が 一人でいるということに無価値観を感じていたことに気がつく

おまけに夜 今度は娘が 部活のボランティアのコーチに
練習試合でやる気が感じられなかったから反省文を書けって言われた とご立腹 が私がピキピキきちゃって^^;

なんじゃその立場を利用した支配的な行動は!! と怒り噴出
怒りを感じて行くと そうされてきた尊厳を踏みにじられるような悔しさ を感じ
それとともに コーチの行動に 無力さゆえの支配が見えてくる

どっちも私じゃん
あ~ もうやめよう やめるぞ~

とアップしてみて いやその怒りは それに甘んじていた 何も出来なかった自分に向いているのではないか と思った
うん そうかもしれない
波風をたてたくない と それに甘んじようとしている娘にも腹がたったんだ
















写真 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

一番右のバイクが、鼻膨らまして怒りの閃光を放ってるように…見えた…😤✨😅
by: MIEKO * 2015/02/07 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIEKO
ホントだ~ あのバイクだけ戦うぞ!ってヘルメット装備してるし おもしろ~い

この写真がプリントされてきた時は きちんと並んでて面白いな~と思ったんだけど
ほんと見方によって全然別物に見えるね

ありがと
by: ひろこ * 2015/02/07 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。