ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

シンクロニシティ

2015/01/31(Sat) 23:07
150131-2
これはちょっと違うかな?^^


良い時は信じやすいけど ダメな時こそ シンクロニシティの中にいることを信じる
以前のセッションで師匠にそう言われました

今 噴出してきているものに直面すると 自分がシンクロニシティの中にいることを忘れてしまう
今日ふとそれを思い出し うん 上手くいっているからこそ出て来ているのだな と
そんなことを思い出している時(運転中)
細い道から太い道に左折しようとして止まった 右から車が沢山走ってくる
う~ん沢山来るなぁ なかなか曲がれないな と思っていたら
1台目の車が右折しようと止まった 1台も車を待つことなく左折出来た

おぉやっぱりシンクロニシティの中にいるんだな♪
と そんなことで喜んでいる自分が可愛いな と思ったのだ^^;




写真 コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

なるほど、駄目な時ほどシンクロを信じる…か
全てはより善きの為 とセットで思い出すようにすると
今の状態が必要で最適で最善なのだと踏ん張れそう
仲間のブログを見ていると助けられることが多々♪
ありがとう!

by: NORI * 2015/02/01 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もその言葉に救われる〜
ありがとう
by: tomoko * 2015/02/02 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI Tomoko
いや その言葉を言ってるのは ボイスレコーダーの中のあの人なんですけどね^^
あの人いつもいいこと言うんですよね
by: ひろこ * 2015/02/02 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、あの人はいつもイイ事言います。
で、すぐ忘れます…^ ^;
by: Mizzy * 2015/02/02 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
おっ出たな(ってお化けじゃねぇって^^)
さっき あの人のことをコメントに書いてから この話題を書いたら出てくるんじゃないか?と思ってたんだよ~^^

うんうん本当に あの人にはいつも助けられてます ありがとうと伝えてください<(_ _)>
by: ひろこ * 2015/02/02 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろこのひねりって ツボwww

Mizzyの言葉をひろこから聞くってことに意味があったんだと思うんだ^^
ワークで何度も聞いている言葉でも、誰かの波動と共に入って来た時に
より具体的に心にヒットする…そんな感覚♪ 
だから ひろこにありがとう~なんだお(*^-^*)
( もちろんMizzyには日々感謝♪ )

by: NORI * 2015/02/02 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI♡
ありがとう♡ ちゃんと受け取った♡
by: ひろこ * 2015/02/03 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。