ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

ヨイショ

2015/01/29(Thu) 23:48
150129

車の乗り降りをするだけで 無意識に“ヨイショ”を連発していたら
ものすごい “ヨイショ”言ってる~ と ホントだ・・・^^;



今日は仲間二人と撮影会に 先日のフィルム事件の余波で 本日もハプニング
24枚撮りのフィルムを入れたのに・・・カウンターが25を指しても止まらない

本日の撮影会仲間は とっても頼りになる 名古屋のM&u (詳しくは→コチラ
25越えたのにシャッターが押せる~止まらない~ と雄たけびをあげる私に 適切なアドバイスをくれる

「36枚ってことはない?」「ない」
じゃあ こうしてみるか あ~してみるか・・・  その一案を採用して とりあえず36枚まで撮影してみる

・・・・シャッターが止まった~ \(^o^)/ しか~し・・・ こんどは巻き戻らない
動揺を隠せない私に 「落ち着こうか」  うんうん落ち着こう落ち着こう
一緒に手順を踏んでくれたら 巻き戻りました~ \(^o^)/

そして蓋を開けてみたら・・・・ はい、皆さんのご想像の通り 36枚フィルムが入っておりました
「ない!」 って言いきってませんでしたか? はい 本当にお騒がせいたしました
二人がいてくれて本当によかったよ ありがとう

ハプニングもありましたが 学び多き^^ とても楽しい撮影会でした



が 楽しい時間を過ごすと そうでない自分が噴出してきます
それを ぎゅーっと抑え込むのでしょうね 喉から胸のあたりが痛いです





写真 コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

そこまで言い切って、36枚が入っていたんだね…。
もうM&uの事は笑えなくなっちゃったねぇ(…どころか、教えを乞う関係になったのね)。

何はともあれ、楽しいひと時だったようで何より。
次に一緒に撮りに行くときも何かやらかしてほしいなぁ。
by: Mizzy * 2015/01/30 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
はい M&uってなんだかお笑いのコンビ名みたいですが 師匠と呼びたい気分です

やらかすのは 師匠コンビにお任せして、私はマイクをおいて普通の女の子に戻ります^^

うん楽しかった♪ありがとう
by: ひろこ * 2015/01/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイクをおいて普通の… ぷぷぷ (^m^*)

珍道中ならぬ珍撮影会 聞いているだけで楽しい♪
私も是非 珍 参加した~~い!
by: NORI * 2015/01/30 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分がやらかした事も忘れ(^_^;)突っ込みどころ満載で、さすが ひろこ❗️もう、かわいすぎだよ。
が、しかし、やらかし専門みたいな私には、絶対なりたくな〜い❗️怖すぎる。と、異常に反応する私って一体😱
楽しかったよ。ありがとね❤️
by: まゆみ * 2015/01/30 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、本当に面白かったわ―(#^.^#)
三人がそれぞれにボケをかまし、残りの二人に突っ込まれるというお笑いコンビじゃなくてトリオだね^m^

あとは…例のフィルムがどうなったか、知りたいわぁ^^
by: uokao * 2015/01/30 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

元祖⁈珍道中といえば…ワタクシです(^^;;
うん(^^;; 私も言い切ったと振り返るなぁ…
本人としてはホントにそうだ!と確信に近いから、悪気はないのよねぇ😆
自分にとっては深刻な事態だからこそ取り込まれてしまうけど、時には周りを振り回してしまうけれど、
楽しませてナンボだとこの頃達観したよ〜(これでいいのか…;^_^A)
初めからスイスイできたらよっぽどコワイし、ボチボチひとつひとつ、次はここ注意ポイントだ…と慣れていくのだと思うんだ〜
それでもこれだけ周囲を楽しませてくれるのだから、オイシイね(^_^)v
by: MIEKO * 2015/01/30 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
えっ?コンビに入りたいって?じゃあ私のマイクはあなたに
東京でのやらかしは 任せたよ^^
by: ひろこ * 2015/01/30 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まゆみ
我がことのように ドキドキしてるまゆみを見てると 心強いんだかなんなんだか^^
でも 私以上に怖がってるまゆみの存在はなんだか場を和ませてくれたよ

で、可愛いって?(見逃さない)う~ん 捨てがたいキャラかも(≧∀≦)
by: ひろこ * 2015/01/30 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

uokao
トリオってあんた 私は引退するって^^
例の本当に24枚撮りだった写真は2枚写ってました~ 装着ミスではなく そこから空回ってたようでがんす
36枚撮りはばっちし写ってました~\(^o^)/

あっなんかMの声が聞こえる~ 
by: ひろこ * 2015/01/30 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIEKO
あっこんなところに師匠ならぬ 始祖がっ^^

そうそう フィルムに関しては順調だったから もう絶対私には起こらないことだろう と傲慢にも思ってたのよ これも癖よね
人の痛みを知れってことだな~ と思ったよ
ひとつひとつだよね~

ありがと
by: ひろこ * 2015/01/30 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。