ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

シンクロニシティ

2015/01/20(Tue) 22:10
150120

昨日撮影した写真を受け取りに出かけました 写真屋さんに向かうちょっと裏道を通ったら
向こうから uokaoの車に似た車がやってきた・・・・ ってuokaoじゃ~ん

写真屋さんの帰り道との事ですが ものすごいタイミングにテンション上がりました
しかも丁度車の中で聞いていたボイスレコーダーで師匠が シンクロニシティの話をしてるし♪


今日 4月のイベントに出店の申し込みをしました
書類を書いたり 写真を選んだり 郵便局から発送したり ちょっと気が張っていたようで
少し疲れたので今日は制作をお休みしてゆっくりしました

しばらく申し込み作業が続きます 表現する場が与えられますように








写真 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

多分、ヴォイスレコーダーの中の人も言ってたと思うけど、シンクロニシティが起きる時は、上手く流れに乗ってる時だよ〜。

灯台の横の飛行機が何ともかわいい。
by: Mizzy * 2015/01/21 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日私もちょっとしたシンクロ事象を
ブログに書いたのだ~!
これもシンクロニシティ!(^^)!
写真も希望を感じる写真。
飛行機も絶妙な所に写っていて、
心が晴れやかになるね(^^♪
by: Ryoco * 2015/01/21 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
うん そこを信じるって言ってたわ~と思いだした(忘れてたんかいっ!^^;)

この海岸は中部国際空港に近いから こんなショットが撮れるんだ♪

ありがと~
by: ひろこ * 2015/01/21 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Ryoko
生揚げだね!(^O^) うんうんシンクロニシティだね♪
空港が近いから 結構飛行機が飛んでくるんだけど カメラを構えた画の中に入ってきた時はテンション上がったよ~♪それがのったかな?

ありがとね~
by: ひろこ * 2015/01/21 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビックリしたけど、楽しかったね~^^
あのすれ違い方は、映画のワンシーンだね。

因みに私のマミヤは無事645に仕上がりました(^_^)v
by: uokao * 2015/01/21 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん ホントに♪
この勢いにのって 制作も順調~と言いたいところですが、行き詰まってたりして(^^;

写真サイズ間違うこともあるからな 行き詰まりもあら~な(^^)
by: ひろこ * 2015/01/21 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。