ひなたぼっこ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

籠ってました

2015/01/19(Mon) 22:44
150119


起こっていることを見ると とても順調に進んでいるように思えるのですが
なにか 籠っているような感覚がありました

今日 久々にuokaoと話していて 肯定的なエネルギーに慣れなくて 閉じこもろうとしていたように思いました

年明けに 主人が自分が楽になるような ある決断をしました
そしたら そのとたん仕事が忙しかったり 面倒な仕事が増えたり と大変な現実を引き寄せています
それを見ていて 罪悪感からかな?楽になってはいけない そんな思いこみがあるように見えました

それはまさしく 私の反映ですね
で 自分で籠っといて さみしい・・・ とか言いだすし

年明けから 妙にお腹がすいて 何を食べても満たされない感じで どうしましょう と思っていましたが
それも 気持ちが飢えていたのを 食欲に代替えしていたように思います

今日 撮影に行って楽しい時間を過ごしたら 食欲も落ち着きました
受け取れない と言っている自分に気づいていよう









写真 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。