ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

なんだか

2015/01/17(Sat) 23:23
150117



新しい道具が今日やってきました~
予定していたより早く って言うか速攻で手元にやってきて ちょっと今一人でにやにやしております~

手に入れるまでは こんなにワクワクするとは思っていませんでした
ずーっと欲しかった道具ではあるのですが 今ある道具で出来ないことはないから と後回しにしてました
でも 手に取ってみるとハートがジンジンする

これは象徴だな と思うのです
自分の人生を妥協せず 本当の望みをかなえていく選択をすると こんな感覚になるんだ と
道具ひとつで大げさに思うのですが 希望を感じて 目の前が広がるような感覚を感じているのです

昨日聞いた自分力ワークのボイスレコーダーで 師匠が言っていました
“人生は楽しいものだ” と


と 昼間に書いて 写真を加工する為に保存をしておきました
非常にうまくいっている のに なぜか寂しい・・・ 私の中で そう言っている私がいるんすね















写真 コメント:5 トラックバック:-
コメント:
----

うん、とてもよくわかるなぁ😌
私も道具好きなので、他で対応できるとわかっていても、
その道具の造作に魅せられて購入してしまう…(もしかしてひろこのケースとはちょっと違うかもしれないケド…)
私もこねくり眺め回してニヤニヤしてます(^^;;

もしやこの人物はひろこですな👍
天井鏡張りだったのかな⁈
これは新鮮で面白いね〜♪
by: MIEKO * 2015/01/17 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お@@ こ、これは…
壁|* ̄m ̄)むふっ  |彡サッ!

予告:続きは、こころ・えブログにて!
( ⇈ 絡みたくてしょうが無い、暑苦しい奴でゴメンナサイ )
by: NORI * 2015/01/18 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIEKO
造作か~ 私は何かな?と考えてみると その作業感覚だな
お気に入りを手にして ニヤニヤするのは一緒だね^^

うん私です KOWAは上を見ないで上を撮れるという面白い状態になるな~と
知らない人が見たら 自転車撮ってる人に見えるよね♪

ありがと~
by: ひろこ * 2015/01/18 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
PCの前で “おっ♪”って言ってるNORIの姿が浮かんだよ
絡んでくれてありがとね さみしんぼうが一人じゃないかな って思ってる^^
by: ひろこ * 2015/01/18 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^_^*)v
by: NORI * 2015/01/19 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。