ひなたぼっこ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

一歩引いてみる

2015/01/07(Wed) 23:11
150107-1

昨年の11月ごろから 巻き込まれない ということを意識していました
とくに家族は 近いからこそ ついつい相手のエネルギー(否定的な)に巻き込まれてしまっていました
巻き込まれて共倒れ・・・みたいな^^;

今までは それを否定し それをなんとかしようとしたり それをなんとかすることに価値を置いて 巻き込まれていましたが
それはそうであるとして 一歩引いて で私に何が出来るのか? と問うと
そこを出たら こんな世界があるよ ってとこに自分がいることだな と思いました
そこからの視点で動く

それは 師匠がずっと私にしてくれていたことでした

さてさて やっと動こうという気持ちになってきました 



写真 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

この写真はいいなぁ〜。
これは結構好きだ。
イイ味出てるね。
by: Mizzy * 2015/01/08 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかコレ凄い
二次元の平面写真の筈なんだけど
覗き窓から向こうには、手に触れられる立体感で世界が在る
なんとか言葉にすると そんな感じなの
別次元感じさせて貰いました! 
by: NORI * 2015/01/08 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
ありがと~ この日はね家族と出かけたんだけど なんだかちょっと今までとは感覚が違う日だったんだ
で写真もいい感じのが出来あがった そういうのも関係あるのかな^^
by: ひろこ * 2015/01/08 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
ホントだね どこでもドアならぬ どこでも窓を開けたら そこに風景が広がってたみたいな感じするね~
いや~言われないと気がつかなかったけど
あそこで感じていたエネルギー切り取れたかな?^^
気づかせてくれてありがと~ 
by: ひろこ * 2015/01/08 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ…見れば見るほど不思議な感覚に陥る(いい意味で)
写真だねぇ。
この世の果てまで続いているのではないかと思えるほどの遠近感なのに、地層の断面のようにも見える👀
すご〜く魅惑的✨
by: MIEKO * 2015/01/08 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIEKO
地層の断面! さすがMIEKO面白いな~
遺跡掘りしてた(してたんだよね?確か)MIEKOならではの視点だね 
ホントにそれぞれの受け取り方って違うんだな~って思った そしてそれをシェアしあうって面白いし 自分を知ることになるね^^
ありがと~
by: ひろこ * 2015/01/09 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。