ひなたぼっこ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

I ~watashi~ (仮題)

2014/12/04(Thu) 10:14
141203-2
本物はもっとすごいの~ くやしぃ~ だれかガラスの写し方教えて~



昨日 除冷炉から出てきた作品を見て とてもうれしかった
前々日の夜 空を見上げて浮かんできたものが 形になった 形になったと言うか ちょっと想像以上だった

とても希望を感じたんだ   出来るかもしれない という希望


一昨日 制作に入る前に タバコを吸いながら ぼーっと展示してある作品を見ていると
ふと バラバラだと思っていた作品に 共通項があるのに気がついた

cosmos … 宇宙
ayanas … 繋がり
yuragi … ゆらぎ
エナジー… エネルギー

これは 私が感じてきた私だな と思った そして 今回の新作もまた わたしだな と
わたしが どんなものか ということが見えてくるような感じがする

作るものに一貫性が無いように思っていたけれど ちゃんとそこに向かっているんだな と思った


すぐに 出来ない という方向に意識が向かってしまうけれど
このひとつひとつの経験が 私を支えてくれる

否定性を原動力に生きてきたところから 希望を 肯定性を原動力に生きていく方向に変わってきたのかな と思う








ガラスと写真 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

この写真でも十分凄いよ!(もっとなのか!)
目に飛び込んで来た瞬間、どきっとした!

そうだね ひろこなんだね^^ 広大だね~♪
私のとこに来てくれた『一滴』も良く似ているよ♪
by: NORI * 2014/12/05 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
このコメントのおかげで 気付いたことがあったよ~
長いので 次の記事に書きました
いつも 本当にありがとう
by: ひろこ * 2014/12/05 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。