ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

進化と繁栄を

2014/12/03(Wed) 23:33
fc2_2014-12-03_21-12-50-335.jpg

今日は誕生日でした
お祝いのメッセージや メールをもらって 返信をしようとするのだけれど
なぜか手が進まない 書いては消し 書いては消しているうちに

あぁ 返さないといけないと思っているのかもしれないな と思った
みんな色々書いてくれる 私もそれに見合うことを書かなければ と

止めてみた^^ ただただ全面的に受け取って もう今回はなんも返さなくても良しにしようって気持ちで
さっきまで 入ってこなかった言葉が入ってくる
言葉を尽くす必要なんてなかったな と思った

ちゃんと受け取れば 気持ちが湧いてくる その気持ちを言葉はつたなくとも 乗せればいいだけだ と


誕生日って お祝いされるけれど
それは 喜びを与えた日でもあったんだな って思った
私が生まれたことで 喜んでくれた人たちがいた

この写真をのせることには とても抵抗があったけど(この大きさが限界^^)
今日はお誕生日 私が喜びを与える日

みなさんの 進化と繁栄を 祈って


写真 コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

やるなぁ、ひろこO(≧∇≦)O
by: uokao * 2014/12/04 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

uokao
やっちまいました~(汗)
by: ひろこ * 2014/12/04 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度見ても、スバラシイ。
by: Mizzy * 2014/12/04 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
これ スポック知らない人にはどうなの~の抵抗でこの大きさが限界^^
by: ひろこ * 2014/12/05 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。