ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

ひとつひとつ

2014/10/10(Fri) 13:57
edit_2014-10-10_12-28-33-855.jpg
       只今練習中 エスプレッソカップ(耐熱)



ちゃんと 寂しさを感じたのは もしかしたら始めてではないかしら?

ずーっとずーっとずーーーーっと 感じていたのに 蓋をして

それは怒りになってた


今日 そこに向き合ってみた

寂しさ というよりは やっぱり怒りが出てきたけど


もう もう もう!!  寂しいじゃん!!!!!!

ご立腹・・・・ (パターンが 怖れと一緒 ^^ )


これを ずっと怒りだと思っていたけど 寂しい だったんだね



それを感じていくけど 感じてどうなるんだろう? 感じたって何も変わらない

感じたって寂しいものは寂しいし 現実だって変わらない どうにもならないじゃん


そんな思いが湧いてくる


でも みんな感じると 何かが変わるって言うし

自分も感じてきて どうにかなってきたことがある

確信は無いけど それでも感じてみる


ふと それでも空は青いな~ と思う (車の運転中) それでも青いんだな~ と


ここで詩的な表現が出来ればいいのだけれど・・・

なんて言えばいいのかな~ 寂しさと なにか明るいものが入り混じったような そんな感覚を感じる


寂しさを感じたから そうでないものも感じる 視界が開けた そんな感じ


それ(寂しさ)が あっても前を向いていける そんな感じ

そうして いつの間にか寂しさは どこかへ行ってしまった


また出てくるでしょうな 

ひとつひとつ ダメだと思っていた 否定していた自分を 受け止めて

本来の私に 戻っていきたい

そして その私を表現していきたい










ガラスと気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1844-9c017557
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。