ひなたぼっこ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

この空は君の住む街と繋がっているんだな

2014/09/20(Sat) 08:27
140920


ここのところ またわからんちんになっていて

愛ってなんだったっけ? ←こんな気楽なかんじならいいんだけど・・・

な状態で


昨日 なんの曲を聞いていた時だろうな~ 

たぶん誰かを思う曲で


美しい景色を見たら それを一緒に見たいと思う人がいて

美味しいものを食べたら それを一緒に食べたいって思う人がいて

そう出来たらとても嬉しくて ただ そう思う気持ちがあって

あぁ 在ったなって 自分の真ん中に戻ってきた感じがして


私は やっぱり誰かと気持ちを共有していきたいんだな って


ずっと ひとりぼっちだと思って こもっていた昔から

ずっとずっと それを望んできたんだな って

それが叶わず ずっと苦しんできたんだな って


その気持ちが ハートに在る時 自分にもどったって感じがする


ずっと結果を求めてきたけど それで苦しんできたけど

この気持ちが自分の中にあればいいのかな って なんとなく思う

外に結果を求めるから ややこしい思いにとらわれていたけど

ここにあるだけで そう出来ない痛みは自分でちゃんと受け止めて

そしてあきらめなければいいのかな と


そんなことを思っていたら

Mizzyの昨日のギャラリーを見て感じたことを思い出した


自分のことのように人を思い 自分のことのように世界を思っている

そこには 世界と自分との隔たりがないんじゃないか って

自分は世界の一部だから つながっているのなら そう思うのが当たり前になるのかな って


あっ なんかわけわからんくなってきた ^^;

今日は娘の体育祭 そろそろ準備しなきゃ

気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

今日の空かな? 体育祭日和の空だね♪
こっち(東京)の空とも繋がってるよ~   うふ^^




by: NORI * 2014/09/20 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
ありゃ面白いな~♪
NORIの空を取りに行こうに触発されて撮った写真なんだよ~
なんかね夏と秋の入れ替わりの空って
入道雲と秋の雲の入り交じった感じがいいな~って思ってたとこに
空の写真の話で、反応したのよ(^^)

で、それに反応するNORI
面白~い
by: ひろこ * 2014/09/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1807-945bf0bb
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。