ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

それを感じて

2014/09/06(Sat) 21:26
140906

最近 一人で高速道路を使って出かける時は コンビニで入れたてコーヒーを買うのがマイブーム

今日も 朝から高速にのって 彦根のバーナーブロー教室へ


結構時間がギリギリで 一瞬コンビニによらずに行ってしまおうか と思ったんだけど

いやいや やっぱりと コンビニによってから高速に入りました


お気に入りの曲をかけて コーヒーを飲みながらのドライブは快適で

そして ありがとう って思った


ここで こうしていられる為に関わってくれた 全てに ありがとう って感謝がわいてきた



そして あぁそっか と思った

自分のしたいことをしないでいると こんな気持ちは湧いてこないな って

たとえそれが 自分がかけた制限であっても いや そうであるからこそ

したいことをしないと それを誰かのせいや 何かのせいにするんだ


コーヒー一杯だってそうだな って思った

時間がなくて買わないでいたら あんな充足感はなく 例えば 朝家のことを手伝ってくれなかった

家族が悪い とかね


ろくなことないな^^;



どんなに怖くても 自分のやりたいことを やっていきたいな って思った

そこに向かっていると 手を貸してくれる人がいる 応援してくれる人がいる

喜びを共有できる人がいる



私は それを感じて生きていきたい







 





気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

潔いi-189  ほんと そうだよね…
コーヒー飲みながら清々しく運転している姿をエネルギーで感じたよ
私もそう言えるようになりたい どんなに怖くても と


by: NORI * 2014/09/07 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
潔いって言うか~ 私はうっかりものでさ~^^;
いつももりあがっちゃって 言っちゃってから やっちゃってから リアルになって やっぱり怖い~ とか言うんだよね^^;

でもさ 自分のやりたいことをやって そこで感謝と尊敬をもって 人と関わっていく
なんて幸せな世界なんだろう って思っちゃうんだよなぁ 

by: ひろこ * 2014/09/07 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1798-98729af6
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。