ひなたぼっこ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

設計図

2014/09/04(Thu) 18:25
なんだかやる気が起こらず またまた自分を責め責めモードに突入しそうに・・・

いや してたのかな?


色々 頭で考えましたが なんともならず

ついに神頼み 「だれか 助けて~」 って 


いやぁビックリです 助け入りました

すぐではないんですけどね その後も あの手この手使ってましたが


なんと 只今ツアー中の 小田和正さんのコンサートに 行かない? ってお誘いの電話

しかもタダ  ミラクル~



って これでやる気が回復したわけではないのですが

そっから 小田さんのこと 色々ネットで検索しだしたら

色々ヒントが



全ての人がそうなのかはわからないけど

とりあえず 私は漠然とは動けないんだなぁ と (いや ワークでよく言われてたな


大きな目標 そのための小さな目標を定め

そのために 何が必要か 何が出来るか 


そんなことをノートに書きだしていたら だんだん楽しくなってきました

自分の人生の設計図 を描いているような 



この動画で 苦悩している 小田さんを見て

切羽詰まらないとやらない私には 期日をもうけることも必要だな~ と

それに必要なことも 見えてきました


さて 動こう








すみちゃん ありがと~ 楽しみにしてるよ♡

気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1797-3d9d76bb
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。