ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

モシカシタラ・・・

2014/06/11(Wed) 09:37
140611-6
                          コワイン


コ・・・・コワイ・・・・けど

モシカシタラ・・・・  ダ イ ジョウブ?





徐冷から 出来あがってきた “コワイン” を 火消しの中に入れてみたら

なんだか 隠れていた場所から おそるおそる出てきたみたいなことになってた


昨年 旦那といざこざがあってから なんだか一緒にいると居心地が悪い状態でいました


最近他の人と 同じような感覚を感じることがあって 

これは どういう感覚なんだろうなぁ とやっと自分を見つめてみました



私は ゆるされた という経験が無いんだなぁ と思いました

実際無いわけではないのですが その認識が無い のかな どうしていいかわからないんです


この コワイン はまさに 今の私だなぁ って思いました

おびえながら でも もしかしたら大丈夫なのかもしれない って

ひょっこり顔を出している


世界はそんなに怖い場所じゃないのかもしれない 

それは 自分しだいなのかもしれない


少しずつでいいから 出ておいで



 
ネタミンシリーズ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

アングルによって、ずいぶん印象変わるな~
ひろこの視点が変わったからかな^^
コワイン可愛くなったv-22
by: みやこ * 2014/06/11 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

その『許されたことが無い』って感覚 分かる~
同じく経験が無いわけじゃないって頭では分かってるんだよね 
私の感覚では、自分が自分を許していないんだと思ってるの
だから人からの許しを受け取れないんじゃないかな…と 

きっと…沢山許して貰ってきたと思う
この間の自分を守ることに手一杯だと人の気持ちが分からなくなる 
あれと同じ構造ではないかと踏んでる 勿体無いよね
許しって…愛と直結してるように思う 私も模索中よ~

ひろこのブログ またまたタイムリーでした^^

 
by: NORI * 2014/06/12 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこ
うん 可愛くなったよね~ 私もそう思った
んっ!なにやら可愛いじゃん と^^
ネタミンシリーズは 本体だけじゃなく写真と組み合わせることで生きてくるのかなぁ と思ったり

ポストカードでもつくろかな^^
by: ひろこ * 2014/06/12 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
ここずっとNORIのコメントからは 何かを感じています
良いなと思ったことは取り入れようと
きっとこうしているだろう との想像から
人のブログを読む自分の姿勢を変えてみました
なんか違う感じがしています
これが 波動をコピーするってことかなぁ

同じ構造かもしれない というくだり
なるほど そうかもしれない なんかぼや~ っと繋がってる感じがする
またクリアになったら シェアしあいましょう♡
いつもありがとう
by: ひろこ * 2014/06/12 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1727-18eabc78
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。