ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

出店のお知らせ

2014/06/11(Wed) 08:57
ここ数日 なんにもやる気がおきませんでした

なんだか だるくて 


だんだん 焦ってきて なんとかしなきゃ って行き詰まるような感覚になっていたんですが

昨日 ふと  いや 私はやるときはやれるじゃん って思ったんです

その感覚は 本当に ふと おとずれた感覚でした


調子が悪くて だるくて 動けないのが

何も出来なくて 行き詰まっていたあのころとリンクして だめだ このままでは

また動けなくなってしまう って もう何もかも出来なくなってしまう 

そんな感覚になっていたようです


そうじゃないんだ ってことがわかりました

先月のセッションで 好調をキープしたい自分がいる 落ちることが怖い という私に

何度も落ちる経験をして それでも大丈夫だ って思えるようになっていったんだ とミッチーが話してくれました


今回は そんな凄い落ち込みでは無かったけど やってきたことが あの ふと した瞬間を

引き出してくれたんだな って思います


こないだの てんてんの一件でも思いました

あの どうしようもない行き詰まった感覚の中 自分のしたこと そこで感じるもの

そして もうそのままそれを感じて生きていこう と思ったこと

仲間の助けや ミッチー達の存在と共に 自分のしてきたことが 私を支えてくれたんだな って


そう気づいたら もう本当に何もしないで過ごそう と思えました

ご飯とかは作りましたけどね^^ この現状を変える為に何かをしよう とするのをやめて

ただ 自分を 心地よくするためにのみ動こうと





で 気がついたら 次の出店が間近に迫っておりました^^;

初の関西遠征になります


京都 下鴨神社 森の手づくり市 2014年7月6日 10:00~16:00

http://monocro.info/moritedu/index.html

140611-5

※私の出店は 6日の日曜日のみです



初の出店なので どんな感じの雰囲気なのかわかりませんが

なんてったって場所が 下鴨神社 糺の森 がありますよね

久々の京都なのと 森に囲まれた環境の中での出店が 楽しみなのであります♪




この夏が終わってみないとわからないのですが

現在通っている吹きガラスの工房が 運営を続けるかわからない状態にあります


ずっと考えていたことですが 私も これを機会に 吹きを続けるのか バーナーだけでやっていくのか

自分に出来ることをしたうえで もう一度自分に問うてみたいと思っています


ので もしかしたら 現在作っている形の エナジーシリーズは無くなってしまう可能性があります

現在 注文品の制作をしているため 吹きガラスにかんしては 新しく注文を受けることもできません


この後は 下鴨神社への出店と 9月に岐阜で出店を予定しています

お越しになれない方で 気になっている方は お問い合わせください
お知らせ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

下鴨神社でやるんだね~☆
ひろこが京都で出店するのって、何か自分が出店するみたいにワクワクして、誇らしい気がする^^
木々が高くて広くて、すごく素敵な並木道だよ~
楽しみにしてるね☆
by: みやこ * 2014/06/11 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこ
うん ありがと♡
みやこもそこでなんかつかめるといいね~^^
楽しみ~ お天気だといいな~♡
by: ひろこ * 2014/06/12 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1726-9b17235c
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。