ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

火消し出来ました

2014/05/16(Fri) 18:12
140516-1
                         ウレシインッ

うれしいなっ♪ うれしいったらうれしいな~♪ キャッホーイ♪♪♪ 




この子は 喜びをなかなか受け取れない自分の為に作りました

こんな風に 喜んでいる自分を 押さえつけているんですね もったいない~



最近 ちっちゃなシンクロ?って思えることがあって 嬉しいです


落ちてる時 ボイスレコーダーを聞いていたら 仲間の話が出てきて そこからヒントをもらったと思ったら

そのタイミングで その仲間から ガッカリンに救われた~ とコメントをもらったり




今日は ふと PCの右下に なにやら数字が出てるな~ とクリックしたら

2か月くらい前に 仲間がスカイプに書いてくれた 嬉しい書き込みを見つけたり

返事を書いておいたら さっき丁度PCを開けたとたんに 彼女から返信の書き込みがあって

ちょっとチャットをしてみたり


その書き込みは 以前彼女が購入してくれた Cosmosシリーズのペンダントについての

嬉しい書き込みでした

今 思うと 昨日ワークで 喜びを受け取ろう と話していたのに いつものようにちゃんと受け取っていなかったみたいで

だから 追い打ちをかけるように チャットに相成ったのだな~ と


会話の中で 彼女がちゃんと喜びを受け取っているのを見て

あぁそっか 受け取るんだった~ と気付きました ちゃんと受け取ったよ NORI ありがと~


昨日 uokaoのワークで言ってたけど 繋がりって人と人だけじゃないんだな って

そんな所からも 全ては繋がっている という感覚を確かなものにしていけるんだな~ と

まさに昨日言っていたことが 今日起こった これも繋がりですね








火消し出来ました~  2種類作ってみました

まずは “ayanasu”シリーズ 
140516-4

140516-2

こちらは底面はありません 中に3本のパイプが入っていて 取り外し可能なので 個々で洗えます








140516-3

こちらは底面があります 同じように3本の透明のパイプが入っています

Mizzyが緑希望だったので 緑で作ってみましたが ちょっと色が少ないかなぁ?



ayanasuシリーズの方は これで完成形になります 

写真は1本太い葉巻が入るようになっていますが たばこ用のみで良ければそのように作ります

金額は 4000円 


ぐるぐるの方は 色の入れ方 と 入れて欲しい色 に対応します

これも 金額は 4000円 (現在写真に写っているもので良ければ3000円にします)


以前 予約していただいた MIEKO Mizzy ひさよ 申し訳ないですが

これで再度ご検討の上  改めてお申し込みくださいm(__)m 



ネタミンシリーズ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ネタミンシリーズは、反応していまうな~^^
めちゃ可愛い☆
ミヤコリンとか作って~^^
火消いいね!
私も欲しいけど、私は外で吸うので どうなんだろう・・・?携帯用とか出来る?
とっても、素敵なのが出来たね☆
by: みやこ * 2014/05/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ブログにも互いにシンクロがw
嬉しかった^^ 何がってことより、ただそれを感じてた^^
嬉さを一緒に感じられて、ますます嬉しくなった♪
しかも時間じゃないねっ
一瞬にして満たされてたよ ありがとうi-80

なんて美しい火消し! 個人的にはayanasuが好き~♪
このシリーズ、いつ見ても繊細で素敵!



by: NORI * 2014/05/17 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこ(^-^)
今日のみやこのブログを見て、みやこりんは葵だな~と思ったよ(^-^)
小さなみやこりんがしてほしかったことを、みやこは葵をとおして、気付き、行動して、癒しているように感じる

だとしたら、私の子供もそうだよね
向き合い方が変わるような気がするよ
ありがとう

火消しもありがとう(*≧∀≦*)
ガラスだから携帯は無理っぽいかな?
いつかみやこのスペースが出来て、そこで吸うようになったらね(^-^)
by: ひろこ * 2014/05/17 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこりん もう居たんだね
ありがとう^^

私のスペースを先に作るためにも、火消注文します☆
ayanasuシリーズで、普通のタバコを入れる用をお願いします!
by: みやこ * 2014/05/17 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
ホントだね~♪またまただね♪

火消しの感想もありがとね~
私も出来上がったら 女性にはこれ(*≧∀≦*)って嬉しくなったんだ♪
by: ひろこ * 2014/05/17 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこ
な~る~ほ~ど~♪エネルギーが先ってことだね♪
やるな~みやこ(^-^)

では心を込めて作ります ありがと~(*≧∀≦*)
by: ひろこ * 2014/05/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1696-5e42dd54
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。