ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

ありがとう

2014/05/05(Mon) 23:57
140505

終わった~ ヘロヘロ~

お風呂に入って コーヒー飲みながら葉巻を吸う 至福の時です



今日は楽しかったです 今回もたくさんの人に助けられたなぁって思いました

出店の先輩 ヒサヨに什器のアドバイスをもらったり

ロゴのデザインを作ってくれたつきさん

頑張ってる私に仲間が って手作りシナモンロールパンを届けてくれたり

今日もお弁当持ってきてくれたり


家族も搬入搬出手伝ってもらったり


オープンと共に 両隣のお店にはお客さんがいるのに 私のテントにはだれも来ない~ と

へこんでいるところに 後で行くね~ とメールをもらったり


入れ替わり仲間が来てくれて 手伝ってくれたり

行けないけど って応援のメールをもらったり



先月のワークで 自分が自分でいること 自分が楽しいお店にすることで オーラが出る

って大物オーラを出す方法? を教わって

じゃあ みんなで大物オーラを出そう って話していたら

次につながるようなお話が来たり お客さんが来たり

これはスゴイ! ってみんなで盛り上がっていました(Mizzyありがとう)



課題も見つかりました 丁度uokaoが来てくれた時(彼女も凄いのです 彼女がテントの中に入ってきた瞬間

わらわらわら~とその後ろに人が! まるで彼女が引き連れてきたかのように群がってきました

びっくりするやら 笑えるやら)

杜の宮市の案内を見て HPを見て このお店に来たいな~と思ってきたんです ってお客さんが来てくれました


それを見ていたuokaoが 私より興奮してて^^

私も次回は あれくらいはじけよう と



それから お客さんとの向き合い方も 

実践してみないとわからない 学ぶことが多いです ひとつひとつ成長していけたらな って思いました




今日は てんぱるかも と思って この子たち↓を応援に連れて行きました

ちょっと落ち込んでいる仲間が来たので この子たちの力を借りました


お店をしながらで ちょっと混乱しましたが

どうして自分がその現実を作ったのか わかりました

思いがけない 肯定的な展開に抵抗していたみたいです


それから その場では気がつかなかったのですが なんとかしようとしなくてよかったんだな って思いました


この子たちの写真を撮った時 みんな安心して眠っているように見えました

何とかするのではなく ただそのままの彼女を そこにいていいよ と受け容れていればよかったんだな と思いました


これもまた 実践の中で一つ一つ学んでいくんだな と思いました




応援してくれたみんな 本当にありがとう

そして 頑張った私 よくやったね^^ 少し休憩してまた次へ

140505-2
みんな安心して眠ってる(そこにいていいよ)
ガラスと気持ち コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--No title--

うん、よく頑張ったと思う。
そんなエネルギー出てるもんねi-236
by: Mizzy * 2014/05/06 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Mizzy
ありがと♪ 嬉しい(*≧∀≦*)
自分が変わったんだなと思うとこ
まだまだだなと思うとこ、どちらも力にしていきたいなと
思います
これからもよろしくです

気つけば、丁度Kowa分の収入があったりして(*≧∀≦*)


by: ひろこ * 2014/05/06 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

「丁度Kowa分の収入があったりして」…って、それは素晴らしい。
シンクロニシティは上手くいってる証だね。
by: Mizzy * 2014/05/06 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Mizzy
今改めて計算してみたら、ストラップあわせた丁度ぴったし
シンクロにシティなんですね
ここまでぴったしだと笑えます(^〇^)
by: ひろこ * 2014/05/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お疲れ様~e-420
すごい、やりきった気持ちいいエネルギーだ^^
ネタミンたち、みんな安心して寝ているね~
可愛いe-415
ひろこのメールに救われたよe-420
ありがとうe-415
by: みやこ * 2014/05/06 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこ
ありがとね~
本当になんで今までやらなかったんだろうね?ってくらいすぐ実現可能だよね
楽しみだね~♪
by: ひろこ * 2014/05/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ただうれしかったんです。--

このブログみて、
ただうれしかったんです。

多分その時の私は自分の状態を否定している立ち位置からどうにかしようとしていたから
それに気づいて、それをそのままみていって…

このブログを読んで、あの時の私はあの時受け入れられつつあって
今その部分もそこにいていいよって受け入れられたような…
そのことがうれしくて、でも
その事を受け取れなくてコメントできなかったのです。

嬉しかったんです。
ただただ嬉しかったんです。
その事を伝えたくて、だとしたら多分その事を私がわかりたくて
受け取れないという自分を感じながら、でも
ありがとうございます(*´ω`*)
by: まき * 2014/05/07 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まきちゃん
コメントありがとう
よかったね(^^)
by: ひろこ * 2014/05/07 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おたのしみさまでした!(*^_^*)

よかったね~

ないないと
さがしていたものが
もう手の中にあったっていう
そんな感じが伝わりました。

青い鳥だね~

お手伝いできて、わたしもうれしかった。
ありがとう~(*^_^*)
by: つき * 2014/05/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

つきさん
色々ありがとね^^
そうだね~ ないないって言ってたものか
まだあんまり実感がないけど^^; 
少しずつわかってくるのかもな~ 
拗ねてた私が少しずつ扉を開いてくる感じはするね
ありがと
by: ひろこ * 2014/05/09 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1681-fc664936
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。