ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

本日は少々興奮気味

2014/05/03(Sat) 00:53
出店まで やらなきゃいけないこと満載で(きっと次回からはもっとスムーズにいくはず・・・いきたいよぉ^^)

なのに 4日までで終わってしまう個展を見に行きたい


一瞬あきらめモードに入りましたが あることを手放したことによって 行くことが出来ました

ちょっと強行軍だったんですけど 

いやぁ 楽しいとそんなことどうってことなくなるんだなぁ と



しかも 急いで帰らにゃ~ と思っていたら ご飯を準備してくれたと旦那からメール

本当にありがたい



すっごく刺激を受けて あんなんも こんなんも作りたい病発病

残り2日 機材の準備や アクセサリーの加工 値つけなどをする予定でしたが

合間をみて 作っちゃうかもしれません  ワクワクワクワク




前の記事で書いた 火消しも 新たなアイデアが浮かびました

私の通っている工房の設備で可能かどうか 確認しなければわかりませんが

もし可能なら ガラスの塊の美しさを感じられる作品が出来るかもしれません


大変申し訳ないですが その場合予算がちょっとあがるかもしれません

また相談させていただきます


やってみなければわかりませんが 今回作ろうとしていたやりかたでも それは可能かもしれません

ちょっと思考錯誤してみます

なんか楽しくなってきたな~ と思っていたら


3件目の注文が入りました♪ ヒサヨありがと~




昨日の記事を書いていた時 我ままかな~ と思っていました

なんでも受けて それで伸びていくのかなぁ っても思います


けど それもその時その時考えて 自分なりのやり方見つけていけばいいのかな

今回思ったことは 今日刺激を受けて 新しい可能性が自分の中に芽生えました

そうすると もう今まで作っていたものは作りたくなくなるかもしれない

それは本当にわからないんですよね

もしかしたら ぐるっと回って また作りたくなる時がくるかもしれない こないかもしれない


だから 一期一会だなぁ って

で 今回の出店で エナジーシリーズのボウルをいくつか作りました

たぶんしばらくは作りません ピンときたかたはぜひ 杜の宮市へお越しください

明日写真をのせようと思います



今までは 売約済みの作品を 欲しいです って言われると作っていたけど

それでトラブルになったこともあって

次からは また次見に来てください って言おうかな って思います


もっと成長したものをお見せします ってね(おいおい 言っちゃったよ~)





いや なんか 以前Mizzyに作ってもらった アファメーションCDが

現実化してきているような気がします


前の個展の時は もえつきましたが 今回はこのタイミングで作りたいものが出てきた

面白いなぁ

気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1679-fa3caae1
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。