ひなたぼっこ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

ジャ~マン

2014/04/24(Thu) 12:02
140424-1
                        ジャ~マン


「おいてくな~ きりはなすな~ むしするな~ おきざりにするなら じゃましてやる~」

双子の片われ 

不器用で 一つ一つゆっくりとしか進めない

器用で とっとと行ってしまおうとする 双子の片われトットトン によくこう言っている





力技で 先へ先へ進もうとしていたら こいつが大暴れ

ついついね ごめ~ん





undefined

ずっと作ろう作ろうと思っていた パッケージもの

いつも ロゴやDMに名刺まで お世話になりまくってる友達に

作りたいんだ~ って話だけして なかなか動けないでいたら


怒涛の行動力でここまで引っ張ってってくれました

腰の重い私に怒りもせず 本当に感謝です ありがとう


動きだすと 色んな人の想いにふれます 

それがまた 一つ一つ形になっていく

私はそれが嬉しいんだなぁ~



ネタミンシリーズ コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

わたしもそれがうれしいんだなぁ〜。゚(ノ∀`)゚。
by: つき * 2014/04/24 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すっごい素敵な箱だe-420
ピカピカしていて、奥行きがあって
ひろこがにじみ出てるねe-415
by: みやこ * 2014/04/24 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ホント、素敵な箱だね☆彡
キラキラした魔法がかかってるみたいだよ。

開けるのが楽しみになるね~♪
by: uokao * 2014/04/24 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお! もしやこれは つきさんの??
素敵なパッケージだね!!
ひろこの宇宙を感じるガラス作品と共鳴してる~
いやぁ こっちがドキドキする程ほんっと素敵!

by: NORI * 2014/04/24 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

つきさん
この期におよんで、一人で頑張らねばって思ってたらしい
私の作品は いろんな人に支えられて出来てるのにね

それを感じながらお店に立つよ♪ありがとね
by: ひろこ * 2014/04/24 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこ
私がにじみでてる?
そっか~ 私の中から出てきた作品から このロゴを作ってもらったんだもんな
そっかそっか~ 嬉しいな
この無限の宇宙のような人でありたいな~
ありがとね♪
by: ひろこ * 2014/04/24 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

uokao
ありがと いや~ドキドキするよ~
箱に負けないようにしなきゃ(*≧∀≦*)
by: ひろこ * 2014/04/24 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
うん つきさんに作ってもらったの♪
共鳴してる? 嬉しいな~(*≧∀≦*)
もっと自信もと!
ありがとね♪
by: ひろこ * 2014/04/24 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そっか~。ひとりでがんばっとったか…(^^;

わたしもさ、こないだのイベント二つ
最初の方はそうおもってたよ。
な~んか、さびしいなぁってさ。

でも、広がっていくにつれ
ひとりでは本当にどうにもならなくて
協力をただただお願いしながら過ごしていると
ふと顔を上げたとき
わたしって、愛されてるんだなぁって感じる瞬間が
随所にあってね
つよい喜びっていうよりは
おだやかで、まるで
それがいちばん自然で
いつもそこにあるものっていう感覚があってね

あぁ、こういうのを
『あやかりあう(綾(うつくしさ)を借りあう)』ってことなのかもしれないなぁって感じたよ。

やることはやることで
目の前に横たわっているんだけど
ちからをあわせられることは
どんどん合わせて
それはさ、結果的に
すばらしいことなんだよね~。

ゆるゆるといきまっしょい。
by: つき * 2014/04/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

つきさん
いいね♪ 愛されてるんだな~って(*⌒―⌒*)
うん ゆるゆるとね~ ありがと♪
by: ひろこ * 2014/04/25 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1673-75559bee
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。