ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

今日は出店のお知らせも^^

2014/04/17(Thu) 08:36
140416
                        ガッッ・・・カリン

失敗した ガッカリだ~





失敗を認めたくなくて いつもそうならない為には・・・ そう考えて

あ~すればよかったのか こーすればよかったのか

自分のどこがいけなかったのだろう どうすればよかったのだろう


あ~ そうか こいうふうに考えてたからこうなったのか 次からはこうしよう と



ガッッ・・・カリン は置き去りだった



強がらず 今の自分を素直に受け止め 表現出来ることが 今のありのままなんだな






ここんとこ ネタミンシリーズが続きますが ネタミン作家に転向したわけではなく^^;

器とアクセサリーの制作も続けております~


ってことで 出店のお知らせ

5月5日 “杜の宮市” 愛知県一宮市の 真澄田神社境内

今回は 新作シンプルなガラスの指輪を用意しています

私は 夏になると金属のアクセサリーだとかぶれてしまうのですが

ガラスはその点 問題なしです


シンプルですが 涼しげな存在感があって これからの季節にピッタリ(*≧∀≦*)


他にも 水晶とフラワーオブライフの器など 初出店の作品を制作ラストスパート中

お待ちしてま~す

ネタミンシリーズ コメント:4 トラックバック:1
コメント:
--No title--

ほんっと可愛いわぁ~
自分の中のネタミンたちが、癒されるようだe-454
次に会うとき、並べて見せてねe-415
5/5かぁ~・・・旅行行ってて居ないe-452
また、個展なんかも楽しみにしてるねe-420
by: みやこ * 2014/04/17 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこ
そう言ってもらえると嬉しいわ~♪
ネタミンにも命が宿ってるかな^^
うんワークの時 披露するね~ ドキドキ
by: * 2014/04/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろこのネタミンシリーズは 心を揺さぶるね
このガッカリンを見た瞬間、胸が痛かった
『まったく… もういいよ あっちにいって』
そう言われた気がしたんだぁ
いつか ションボリンを見てみたいなぁ

by: NORI * 2014/04/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
そうだね そう言われたことあったよな
そして それ私も子供に言ってたわ~

あ~もうこの連鎖は断ち切ろう!!!
NORIありがとね~^^

ションボリンね^^ ネタもありがと~
by: ひろこ * 2014/04/20 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1666-1c4e4415
ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/18 08:58)
一宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2014/04/18 08:58]
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。