ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

シェ~(歳が・・・)

2014/04/02(Wed) 01:30
140401


わたくし あることが出来るようになりました

ほんの 1か月前まで 想像もできなかったことが!!!!!

いや~ 人生って 本当に何があるかわからないですね~



えっ? 何が出来るようになったって?

実は・・・・・




じつは!  はっ  鼻から煙を出せるように!!!! イェ~ヽ(^。^)ノ


あ~ 消さないで~ 読むのをやめないで~


いやね(まだ引っ張る) 葉巻の種類を変えたら 今までのように口の中に入れるだけでは

なんだか物足りなく感じて 吸う感じを変えてみたり 色々してたんですわ

そしたら 口閉じてるのに 煙が出てる・・・・  んっ?

は!鼻から~\(◎o◎)/!


いや~ 鼻からは無理だと思ってたんですけどね 全然苦しくも無く 

でも 女の人が鼻からは~ って話をこないだしてたばかりだったんですけどね

めでたく? 鼻から組に参入になりました


いや~ 書く前まではなんかまじめなこと書こうと思ってたんですけどね

なんか 書き始めたら こんなことに^^ ばかだね~


でもね なんだかこれでいいのかな って思いました

こーいう軽い感じで なんか 楽しいっす 

私の中のソマチットが喜んでる感じがします




気持ち コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

鼻から組!!!  
言葉だけ耳にしたら『花カラ組み』…
花のようにハイカラ族 のよ~な響きwwww

ひろこ… おもしろすぎっi-237
私のソマも大喜びしてるよ~♪

by: NORI * 2014/04/02 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

の…NORI~
反応してくれて ありがと~
今回はいつもにまして嬉しいっす(*≧∀≦*)
これに反応がないと お笑いで笑いが起こらない感じ?(^o^;)
花カラ組だと可愛いね~♪
by: ひろこ * 2014/04/02 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこよすぎる!--

初めて自転車に乗れたときの感動覚えてる?

人間、生きてれば
まだまだ、できなかったことができるようになるのよねーww

あ、でも次はどこからにする?
また報告を!
by: 僚子 * 2014/04/02 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

何だか真面目な話なのかと思って読んでたら
噴き出してしまった!
私が噴き出すとか言うと、また緑のものを・・・って連想されちゃうね(笑)
そのうち、鼻からは出さないように・・・とか調節出来るようになるよe-440
鼻からだけだすとかもね(笑)
何ちゅうコメントだe-454
by: みやこ * 2014/04/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

僚子
やっぱり耳から? いや・・・奇人変人は目指してないから~^^
うん なんか出来ないことが出来るようになるのは楽しいね♪
by: ひろこ * 2014/04/03 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みやこ
コレが書けたのも みやこの喫煙ブログがきっかけだったんだよね~
何がきっかけになるかわからんもんだね
ありがとね
by: ひろこ * 2014/04/03 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1645-e7d08795
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。