ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

あるのだから

2014/03/14(Fri) 08:21
東京から帰って 一緒に行った仲間から嬉しいメールをもらいました


昨日 その仲間と話しているとき

自分が私に感じたものは 自分にもあるってことなんだよな~ と話していました


その話を聞いたとき 常にではないけど そうである自分が出ているときが あるんじゃないか という話をしました

ただ自分には無いと思っているから 気がつかないだけで と


で そんときまた思いました

そっか 常にそうである必要は無いんだ と


私は 常に優しい自分であろうとしていたように思います

そうでない自分ではいけない と思ってました

でも 優しい自分もあって そうでない自分もあって それでいいんじゃないか って

どちらもあるのだから、自分の好きなように使い分ければいいんだな って


こないだガラスの話をしたときに、私はもっと自由な感じで作りたいんじゃないか って言われました

けど、その自由さのベースに 確かな技術があるのと

無くて崩れているのとは違う


それと一緒かな と思いました



そ~し~て~

葉巻生活はじまっちまいました

なんだかとっても いい感じ

おちつくし 吸っているときも 吸い終わってしばらくの間も

口の中に 煙を感じて 意識がはっきりする感じがします

いや~ちょっとおどろきです
気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

絵もそうだね
一見抽象画って落書きみたいだけど
ピカソにしても基本の技術はしっかり持ってる
見栄え良く描くことも出来る人が、あえて崩すのって
カッケ~~i-237 と思うのでふw
(それ以上に 自在 って風が吹き抜けるみたいで良い♪)

そして…
かもぉ~~ん♪\(^0^)/ 葉巻仲間!
あっという間に葉巻道を越されたとみた!i-278

by: NORI * 2014/03/14 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
うんうん 自在だね♪
自由自在 おぉ~ぴったり来た
在るから 自由に選べる
ありがとね♪
by: ひろこ * 2014/03/15 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1633-12b5b0e8
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。