ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

やられた

2013/12/26(Thu) 11:40
今朝 昨日録画した “クリスマスの約束”を見ていた


そしたらば なんと 吉田拓郎さんが出てきた~

そして やられてしまった


もうね 吉田拓郎 小田和正 二人がギター持って並んで歌ってると 半端ない

なんだろ~ 鳥肌? 体中の血液が湧き立つような そんな感じがする!


カッコいいんだよ~ むちゃんこカッコいい



そして 二人を見てると ミッチーの言う 自立と調和 ってこんなものかな と思う

それぞれが 自分の世界を持っていて その二人が創り出すものは もうすごいっすよ

涙が出てくる



なんだかね なんて言えばいいのかなぁ


ちゃんと 個 としてくっきりしている感じで

それであって 懐深く 調和している 感じ

お互いを認め合って ・・・ う~ん 言葉って難しいね




そして そして なんだか二人を見てると ミッチーを感じる

なんだろな~ 自分の信じる道を生きてきて 今が楽しくて 楽しそうで 

それがカッコよくて

申し訳ないけど この二人 見た目はもうおじさんなんだよすごく

ミッチーだって たぶん世間一般のかっこいいとは 違う・・・かも(あ~師匠ゆるして~)


でもね~ カッコいいの!(コレしか言ってないな^^)

朝から やられました^^


気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

お~、僕はまだ見てないけど、そんなに素晴らしかったんだ~。
中学2年生から拓郎ファンで、今の女房の影響でオフコースファンでもあった僕としては、この2ショットは何度見ても刺激を受けるね(最近ワークでも何度か79年の拓郎流したりしてたしi-229)。

拓郎は精神世界の師匠とは別の意味で僕の師匠だったので、何かとっても嬉しい~i-179
僕はあのエネルギーに激しく共鳴してしまうんだよね~。

ありがと。
早く観よi-176
by: Mizzy * 2013/12/26 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Mizzy
う~ん共鳴するのわかるな~ なんか伝わってくる感じが一緒だったんだよ^^
こないだyou tubeで 吉田拓郎がファイト歌ってたのもやられたんだよね~
もっと色々聞いてみよv-238
by: ひろこ * 2013/12/26 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1585-3f0bd130
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。