ひなたぼっこ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

ありがとうございました

2013/12/23(Mon) 11:35
お礼と ご報告が遅くなりました

“lien ~つなぐ~ ”完売いたしました

ご購入たいだいた方 応援していただいた方 本当にありがとうございました


この企画を通じて 暖かい気持ちを感じました

また一方では 多くの学びがありました


そして今 大きな超えたいものと直面しています



今年 ミッチーのアファメーションワークで プロとして活動していくことを決めました

そこに必要なことが起こっている そう感じます


正直 今の私にはまだめんどくさいです


日々 満たされていもいないし 豊かさも感じない その代わりに

とびきりの不幸も感じない

本当の気持ちを抑えて おさえていることにも気付かず いつの間にか 人を傷つける

書いてみると そんな世界いやだ~ と思うのですが

慣れ親しんだ その世界は 慣れ親しんでいるだけに 平安に思える


その壁を越えなくてもいいじゃないか 

その壁を超えるくらいなら 今の方が幸せじゃないか そう思うのですよ いまだにね

そして 自分の世界に閉じこもる


でもね それを超えたところにあるものを 知っているから

知識でなく 感覚としてちょっと感じちゃってるから


私はそれを超える と決めました



私は私の 怒りを受け止める

人と深くかかわってこなかった一つが これだな と思った


今朝ね ちょっとその片鱗を体験しました

自分が受け入れることが出来る ギリギリのところにまたいるのだなぁ と思います



ノンストップだなぁ と感じます

さぁ 流れに乗っていくぞ~












気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

そんなひろこが 大好きだ
by: NORI * 2013/12/23 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI
うんうんうんうん ありがと~
by: ひろこ * 2013/12/24 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1583-026d77ac
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。