ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

“lien ~つなぐ~ ” 完成しました~

2013/12/18(Wed) 11:47
クリスマス特別企画  “ lien ~つなぐ~ ”(予約受付中)131218

一昨日 uokaoと “lien” の箱詰めをしていました
(この箱も 可愛いのよ~)

uokaoの アロマブレンドの最終形の 香り いいですよ~


ボトルも改良に改良を加えて 今の形が出来あがりましたが

uokaoのアロマブレンドも 改良に改良を加えて 深みのある 上品で 優雅で

ローズにジャスミンetc おいおい そんなに使っていいのかい? って内容になっています
 

試作から 考えると 二人とも完璧に赤字で^^;

こんなこと 年に一回しか出来ないよね~ と泣き笑い

好きじゃないと やってらんない状態^^


箱詰めも 楽しかったです♪

最初は 箱についてた台座に切り込みを入れて 作品を埋め込んだり

カッターナイフに キリ 工作のように作っていましたが

もんのすごい時間がかかる


uokaoの隣では 三女が 「今日の夕飯なに~」とか言ってるし^^


ちょっと手を抜いて 考え方を変えて このクッション材で入れてみようか と入れてみたところ

ん・・・・・・・・・・ この方がいいじゃ~ん!!!!!!!!


私たちのあの苦労はなんだったの~(TT)

完成していた 切り込み式の箱も 泣く泣くクッション材に変更~

うんうん 手放す 執着しない だね^^(なんか違うか?)


こんな おバカな 楽しい二人がお届けする 年に一度の特別企画

あと一つになりました




ちょっと おバカな感じで書きましたが

uokaoの香りに 可愛いボトル 可愛い箱に入った このセット

自分で言うのもなんですが 幸せな気分になります


この箱を開けるとき 自分のハートを意識していて欲しいな って思います

そして そこで感じたものが 自分の中にあったのだ ということを

自分がそういう存在なんだ ということを 刻みつけてほしいな と思います


そこから あなたの創造へ


その香り身にまとったあなたが どんな創造をしていくのか

想像すると なんだかドキドキします^^


そんなきっかけの一つになれたら 嬉しな とおもいます



予約お申込み 内容については こちら と こちら をご覧ください
ガラスと気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1581-68b04ffc
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。