ひなたぼっこ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

クリスマス特別企画“lien” 予約開始します

2013/12/08(Sun) 17:05
自分を愛する生き方主催uokao と sorairoglassのひろこが お届けする

クリスマス特別企画  “ lien ~つなぐ~ ”


131206



昨年に引き続き 自分を愛する生き方レッスン主催の uokaoが

クリスマス限定アロマブレンドエッセンスを創りました


そして今年は uokaoの 香りを持ち歩きたい という想いにこたえて

sorairoglassオリジナルアロマボトルを 創りました



uokaoの想いから始まり そこに作り手としての私の想いが重なります

その想いを形にしたら、どんな形になるのか?


“生み出す”ここが一番苦しいところでした




インスピレーションが下りてきたのは uokaoの香りのセッションを受けた後でした

その時のその先の自分に必要な香りをブレンドしてもらいます


その時 香りのメインになっていたのが 偶然にも今回のメインにもなっている

ジャスミン でした


最初は抵抗があった この香りをまとっていると

忘れていた いや 否定していた 女性の優雅さ 

そして 小さなころ 母の鏡台で 化粧品をさわっていた

そんな女の子の気持ち が思いだされました


そうして浮かんできたのが ガラスの棒をつけることでした

蓋にもなり、その棒でアロマをつけることが出来、そして何より可愛い



作り手にとって、何より辛いことは妥協した作品を出すことだと私は思います

今回は、本当に大満足の作品が出来ました。




アロマオイルは手にした人によって次第に香りが変わっていくとuokaoから聞いています

そこには使い手の想いがあると思います


uokaoの想い、私の想い そしてあなたの想いが繋がり 一つの創造が完成します


そして、そこからあなたの新しい創造へと繋がります

“lien”とは フランス語で 繋がり を意味します



☆アロマオイルの詳しい内容は uokaoのブログ をご覧ください



クリスマス特別企画 “ lien ~つなぐ~ ”

uokaoクリスマス限定アロマブレンドエッセンス”茉莉花の夢”1ml(約2カ月分)
sorairoglassオリジナルアロマボトルネックレス(ガラス製)
専用スポイトのセットをクリスマスの贈り物として可愛い箱に詰めてお届けします。


価格  10,000円(送料別)

数量  限定5セット

予約方法 メールにてお申し込みください
       sorairoglass2012@gmail.com

予約締切  12月20日23時


ガラスと気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

おめでとう~(^▽^)
素敵な作品♫
見てるだけで柔らかくって優しい気持ちになってくるよ
ほんとに良かったね
(嬉しくてウルッとしちゃった)
by: シマダ ヒサヨ * 2013/12/12 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ヒサヨ~
あの時は相談に乗ってもらってありがとね~
完成形をたぶんuokaoが東京へ持っていきます
楽しみに待っててね~
by: ひろこ * 2013/12/12 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1578-77afb302
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。