ひなたぼっこ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

祈り

2013/10/17(Thu) 15:17
131017

先日のショックな出来事

実は ご購入いただいた 宇宙のペンダントに お渡しした時には無かった亀裂が入っていたのです


原因はわかったので 今後に生かすことは 先回書きましたが

今日は そのペンダントを修理しました


今回のペンダント この方にはコレ! って確信があったたし

気にいって 毎日つけては眺めているんです っておっしゃっていただいたので

余計になんとかしたい と思いました


もうホントにドキドキしました 割れなくても形が変わってしまったら基も子も無いし

念入りに下準備をして そして 今までの祈りは祈りでは無かったな と思えるくらい

祈りました すべての存在に 力をかしてほしい って


エネルギーを整えて 良し って思えた時 修理にかかりました



なんとかなったのではないかな と思います

実際は明日 除冷から出てこなければわかりませんが


祈りを込めて 写真を撮ってみました 除冷炉君 頼んだよ~




今回のことで すべての作品に向かう気持ち みたいなものを学んだ気がします

どの作品にも こんな気持ちで向かいます


ガラスと気持ち コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

なんか…何を言おうか…
わからないのだけど…心が強く反応してます

読んでいて思わず力が入って来て、私も一緒に祈ろうと思った
除冷炉君 お願いね…
by: NORI * 2013/10/18 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
無事成功~☆☆☆☆☆
応援ありがと~嬉しかったよ~《*≧∀≦》
by: ひろこ * 2013/10/18 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったぁぁぁ!
私も 嬉しいっっi-237
by: NORI * 2013/10/18 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1531-6399f2e2
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。