ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

濃厚な時間

2013/10/08(Tue) 12:00
toukyo1008


昨日一昨日で 写真でおわかりかと思いますが 東京へ行ってきました

2日間 濃厚な時間を過ごし なんだかもう1カ月くらい行っていたかのような

感じがしています


ちょっと 盛りだくさんすぎて 何を書けばいいのやら^^


今回は 2つのワークを受けてきました

MIEKOのツアーワーク それから ミッチーのアファメーションワーク

もうね 知識じゃないんです どちらも

実際にエネルギーを動かしていくワークだと思いました


恐れから止めているエネルギーを 魂の望みにそって生きられる様に

しかも ものすごく現実的に


なんて言えばいいのかな~ う~ん難しい また書きます^^




ワークまでの数時間を どうしても東京の仲間と会いたいな~ と思い

ホントに急きょ しかも来てもらう形で声をかけたら

喜んで来てくれました


自作の木製のお皿を持ってきて見せてくれたり 仕事に使うカメラを見せてもらったり

そこで感じるものを共有しあったり 

真剣に自分を生きている みんなが創り出す場のエネルギーが心地よくて 


お別れするのがホントに寂しかった


その後ワークが終わって 今度はミッチーとMIEKOとお別れするのが寂しくて

それだけ 幸せを感じていたんだな と


寂しいけれど 名古屋できっと私のシェアを楽しみにしていてくれる仲間がいることが

また嬉しくて



強力なアファメーションCDが出来ましたので(聞くと胸が痛くなるのよ~^^)

きっと現実も動いて行くことでしょう


この気持ちがきっと支えとなる



みっちー MIEKO みんな ありがとう
気持ち コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----


読んでたら ぼわって熱くなった!

そんな風に感じてくれてたんだって やっぱり嬉しいなぁ
最初っから…会いたいって気持ちがガラスみたいに透明で
心に優しく響いてたの ソレちゃんと伝えてなかったね

胸が痛くなるほどのアファメーション…それは凄いね
Hooooo!! な気分になったら是非ご一報を! 笑っ

暑苦しくあっちでも こっちでも//// (しつこくて ゴメ~ン////)
by: NORI * 2013/10/08 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
今回は素直に会いたいって言えたんだ
そう受け止めてもらえて嬉しい☆

そして只今体調がくずれておりまする~(^o^;
by: ひろこ * 2013/10/08 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん 知ってたi-228
以前のひろこは、会いたいって思っても言わなかったもんね^^
だからとても嬉しかったし、ひろこ凄い!とも思ってたんだよ♪

そして…OH~ 来ましたかっ。
波に乗ってないかも?! と寂しくならないで済んだね!笑
(そうぢゃ無いだろ…i-278
by: NORI * 2013/10/08 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1519-272f37ec
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。