ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

心が広がる

2013/10/02(Wed) 13:11
今日 昨日書いた方が 工房へいらっしゃいました


以前 購入いただいたペンダントは クリア系で

冬に着けられるペンダントが欲しい とご希望でした


良く着られる 黒いシンプルなTシャツを着て見えました

いくつか試していく中で これは黒い色の服には映えないだろうな

と思っていたペンダントが 彼女にはとても にあっていて

意外な驚きでした


服に映える とか そんな基準で選ぶなら 他に候補に挙がっていたものの方が映えていました

でも なぜなんでしょうね 彼女にはこれだ って確信がありました

彼女がそれをつけている時だけ 心が広がる感じがするのです


これは 初めての体験で 嬉しかった

感じれば わかるんだ


どちらにときめきますか? と伺うと 最後の二つで迷っていらっしゃいましたが

これだ と思ったものを選ばれて行きました 


写真失敗してしまいましたが ほんのりと青く浮かび上がる宇宙の奥に

惑星が見えるペンダントです

ほんの短い時間お会いしただけですが 彼女がそんな印象のかただったな と思いました



貴重な体験をありがとうございました





sora
pen1002
気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--ひろこ~♡--

やったね~”自分発見”って感じの体験だね!
惑星のペンダント、青い銀河が素敵~v-344





by: momo * 2013/10/02 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

momo
ありがと~
最初ねブログを見てくれて
momoが購入してくれた宇宙をご希望だっなたんだ~
で、ここでmomoのコメント♪シンクロだ~(^^)
帰られてから、もっとあんなことこんなこと
出来たんじゃないかって思った
初めて次が楽しみだなって感じたよ♪

momoのワークの話にも力もらってるよ
ありがと
by: ひろこ * 2013/10/02 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1515-034b0350
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。