ひなたぼっこ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

目的のために

2013/09/09(Mon) 23:18
ガラス作家 早川さんの話を聞いて

では 私は何を伝えたいだろう? と考えてみました


ガラスに込めて 伝えたいもの

ガラスをツールとして 生き方として 伝えたいもの

そんなものが見えてきました


自分が どうしてこんなに欲望が深い というか 不足感が強いのだろう と思っていました

けど それが今までの自分の原動力になっていたこと


そして それさえも包括する宇宙が 自分の中にあって

私はそれを表現したいんだ と思いました


今までの 自分がいたから 少しそんな気持ちになりました




と ここまでの思いがあるのにもかかわらず 動けないのはなぜなんだろう?

と 今日はuokaoの アロマセッションを受けた時 出てきました


否定的な感情を握りしめて そこにエネルギーが奪われているので

それをサポートするアロマをブレンドしてもらいました



セッション後 話をしていて その感情開放が目的になってしまいがちなんだと気がつきました

何度も何度も何度も何度も 言われているのですが^^

それが目的ではなく 肯定的な目的のために それをするんでした


とりあえず1週間 先週uokaoのグループワークで聞いたこと

今日聞いたこと 実験しま~す
気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

否定的な感情を握りしめ エネルギーが奪われる…
私にもHIT!

はじめて聞く言葉ではないのに…
今日はキラッe-267っと心に飛び込んできたよ~
ひろこの体験から私も気づきを貰えます
ありがたい…ありがとう!

by: NORI * 2013/09/12 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
只今苦戦中(*_*)
コメントありがとね~
by: ひろこ * 2013/09/13 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1508-a81c7d39
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。