ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

2013/07/24(Wed) 10:33


今朝 洗面所から出てきたとき てんてんと鉢合わせになり

速攻逃げて行きました


いつまでたっても逃げていくんだな はぁ~ と思ったんだけど

ふと ちょっと待てよ と思いなおす


時々だけど 私がソファで座っていると 足元にやってきてそこで寝そべっている

娘を挟んでだけど なでてやると 気持ち良さそうにしている


出会いがしらで安全だ って認識には至っていないけど

てんてんの中で 今は安心だ ってスペースが広がってきているんじゃないか って思った


順調なんだな このまま信じて ゆっくりいこう



これも癖のひとつだった 出来ないことに目がいくんだね



眠そうにごろごろしているところを ほふく前進で近寄って写真を取ろうとしたら

怪しんでいたけど じっと撮らせてくれた


この瞬間を味わうんだ


いつか この時を なつかしく思う時がくるんだろうな



いやしかし 我が家の生き物は すべてでかくなる・・・ はっ(゜o゜) 反映・・・

気持ち コメント:7 トラックバック:0
コメント:
--ひろこ~♡--

てんてん、かわいい~e-266

こんな写真を撮らせてくれるって、うれしいね~
信じてゆっくりって、しあわせだねぇ~e-446

by: momo * 2013/07/24 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

momo
うん 嬉しかった~
書いてからてんてんを信じることは 自分の中にあるものも
信じることだな~ って思ったんだ
自分のこともゆっくり うん幸せだね
ありがと~
by: ひろこ * 2013/07/24 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい綺麗な目…吸い込まれそう…
この写真、お持ち帰りしても良いですか?
ちょっと絵に描いてみたいわ

出来ない事に目が向く…ああ耳が痛いぃ~
ひろこの等身大の気づきが素晴らしいなぁ


by: NORI * 2013/07/25 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
言われてみれば なんだか艶っぽい目をしてるね
うんやっぱ見る人で視点が違うね~
NORIの視点にはいつも刺激をうけるよ

女の子っぽいと思ってたけど
美少年に見えてきた(*^.^*)
by: ひろこ * 2013/07/25 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
ごめん忘れてた~
お持ち帰り? よくわかんないけどokだよ~
by: ひろこ * 2013/07/25 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

てんてんの顔初めて見た気がするi-184
めっちゃいい顔してるね
(別嬪さん?美男子?)
惚れ惚れするな~i-233
お友達になりたい。。。。
by: tomoko * 2013/07/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

tomoko
そうこの可愛さにやられて
招き入れちゃったのよね~
招き猫ならぬ 招かれ猫(^o^;)

美少年よ(*≧∀≦*)
by: ひろこ * 2013/07/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1460-d68dd21b
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。