ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

さて そろそろ

2013/07/04(Thu) 18:56
自分を愛する生き方レッスン 課外レッスン 行ってきました~

楽しかったです


気になる石を手にとって 自分の内側を見ていきます

感覚や それを手に取ったとき湧いてくる思考


手ではエネルギーを感じているのに それを全体で感じるのを阻む感情が出ていました

だから その石がいいかどうか 決めかねていると

それを手放すか という問いを向けられます


その場で手放せたかわかりませんが

その思いがあることをわかって もう一度それを握って感じてみると

そっか これは瞑想の為に購入する水晶だったと思い出し

これは瞑想にピッタリでは? と


そこに捕らわれることからは はなれられた ということかな?



その後 石を使ってみんなで瞑想をしたら とてもいい感じでした




ワークが終わっても 話は尽きず 今日はものすごい刺激をもらってきました

本気で自分を生きる を実践している仲間の話は 経験を語っているので

重みが違います


彼女たちと 同じ方向をみて 一緒にいられること 刺激を受けられること

そんな彼女たちを応援出来ることも嬉しいな と思いました


そして 大きなヒントをもらって帰ってきました




uokaoと仲間へ 充実した 楽しい一日でした ありがとう
気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ホントに充実して、楽しかったね^^
ありがとうね☆
by: uokao * 2013/07/08 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

uokao
昨日もありがと~v-238
by: ひろこ * 2013/07/12 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1442-95a1f1ac
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。