ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

アファメーションCD効果?

2013/07/03(Wed) 00:40
6月の自分力ワークで 目的をもつ って話が出た

今やっていることが 何のためかわからないと エネルギーが分散して

結局やる気が起こらないって


何のためにって意識するようになって 今出来る範囲で目的をもって

目の前に提示してもらった 基礎固め をしっかりやろう って決めて行動していたら

流れを感じる出来事が



ワークの時もそうだし それ以外でも 行動する ってキーワードがきて

今日 日常の中で 実際にこういう行動をしろ って 導かれて

それを行動してきたよ



よーするに めんどかったり 怖かったりで 後回しにしていたことを

片付けてきた

さくさくさく~ と気持ちよく スムーズにすべてが終わって

しかも 次につながるような予感を感じさせる話も出たりして

そうなると あれも これも しようとやってしまいたいことが出てくる



あ~決めると ちゃんと動くんだな~ と




でもね これ 実はアファメーションCDの効果のような気がする

気がするってか 確信に近い


6月のワーク以前から 起こっていたこと やっていたこと から

色々繋がっての ここ なんだよね  


まだ 過程なんで ここからなんだけどね

目の前のこと 一つ一つ 丁寧に していこう




この 偶然のように 色々なことが繋がって ここにいたる感じ

それは ミッチーが言うように ここにいたってしかわからないんだけど

これが見えると 確かに楽しい


ミッチーありがとう 








気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

どういたしまして。
by: Mizzy * 2013/07/03 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-238v-238v-238
by: ひろこ * 2013/07/04 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1437-fc4eaee5
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。