ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

そのままを感じる

2013/06/16(Sun) 22:50
こないだ書いた お気に入りのグラスが 割れちゃったのだ(T_T)

息子が 水を入れて冷凍しちゃったもんだから

悪気がないのはわかってる・・・・・けど

けど ショックだったのよ~


すぐに気持ちを切り替えることは出来ず

息子が謝って 私の機嫌を気にしているのはわかってるけど

ここは 落ち込ませてあげよう と



落ち込んで 拗ねるだけ拗ねてみたら スッキリしました



・・・・お気に入りのグラスをつくりに 久しぶりに吹きに行こうかな





glass100
ガラスのボウルに スーパーでもらってきた氷を入れておいたら

速攻で溶けだした 今日も名古屋は暑かった~
気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

あらま…残念だったね~。
しかし、バシャール曰く、それは新しい、よりお気に入りのグラスを得るためのきっかけ…かな。
でも、そうゆうのってショックだよね~。
by: Mizzy * 2013/06/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Mizzy
うんうんショックでした(T_T)
が もう一つを大切に使うように^^
でもよりお気に入りね そろそろですな
ちなみに 今日は掃除機が壊れた・・・・
by: ひろこ * 2013/06/18 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1421-bf8d67ea
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。