ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

とことんやる

2013/03/13(Wed) 10:16
昨日は ただいま開催中の名古屋の工房の作品展のお当番へ行ってきました


場所を調べていると あらっ 久しく会っていない友達の家が近いじゃない?

と メールを送ってみました


当日だったんだけど 自転車でいける距離よ~ って自転車で来てくれました

頭ボサボサにして ・・・・って^^ 頭ボサボサなのは自転車のせいじゃ無かったですが

なにやら話を聞いていると 昨日はとっても忙しかったらしく

朝から1件仕事をこなし ただいま勉強中の案件をこなし

作品展に来てくれて また1件仕事をこなしにいくらしく


実は 昨日も落ちてたんです 波動空間セラピーで垣間見たものと 今の自分とのギャップというか

ありがとう って言ってたんです けど私はそれをちゃんと感じてなかった


友達が帰って 片づけをして 車に乗ったところで ハグもしなかったな って思った


忙しい中来てくれた 彼女のやさしさ 想い をまったく受け取れてなかったな って

胸があったかくなってきました 

落ちているなら 落ちている と言えばよかったんだな って思いました



私は いつも常に 自分と何かを比較しているんだな と最近つくづく思います

外に見えるものは比較するためにあるんだ くらいな感じです

けど 別の見方があるんだな と今更ながら それに気がく機会があります

別の見方をしなければ あの温かい気持ちにはなれない


けど なかなか比較はやめられません わかっていてもやめられないなら

とことんやって 感じ尽くす手もありみたいですな





昨日はもう一つ考えさせられることがありました それはまた

気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1350-914a01b0
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。