ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

楽しい時間

2013/02/15(Fri) 09:28
一昨日 uokaoが新しく始めたグループセッションに行ってきました

そして昨日は 一昨日も会って無い? ってメンバーで食事をしました


自分の立ち位置と 希望を感じる 楽しい時間でした





先月の個人セッションの時から感じていのですが 

いや書いてて思ったけど それって以前から指摘されてたんだけど

ついつい 否定性の方に話をもっていく 混迷に入るような方向に話を持っていくなって

気がつきました


一昨日もした話を その時も こうしていけばいいんだね って終わった話を

昨日もまたほじくり出してた


楽しい希望に満ちた話をしていたのに わざわざそっちに戻すみたいな~\(◎o◎)/!


今朝は それを自分の内側でしていることに気がついた

なるほど~ こっちに焦点をあてているんだ~\(◎o◎)/!


今も なんだかくら~い書き方になってたんで スポットライトを

キコキコキコと動かしてみたら 笑えてきました 混迷上等!!




こないだ 彦根で バーナーワークを教えてくれる作家さんと 色々話をしました

50歳の女性の作家さんなのですが 彦根の駅から歩いてすぐの場所に 場所を借りて

プロとしてやっている彼女の話を聞いて 自分がものすごく甘かったな って思いました


昨日もそんな話をしていて ちょっと意識が変わったんでしょうね

一つ思いついたことがあります それを思うとワクワクしてきます



これだ って思うときって迷いがない って聞いていましたが

そんな感覚の思いつきでした


この勢いで 行動しちゃいます



で とっとと工房をしつらえなければ ってことで



昨日 ストーブが届きました ホントに学校にあったみたいなストーブで見てると嬉しい

日曜は旦那の手をかりて一日DIYに励んで

たなと 作業台をつくります



そしてそして来月には 工房に酸素ボンベをいれるため 念のため ガス溶接の免許を取りにいっちゃいます~

あの 鉄仮面みたいなのかぶって ビビビビビ~ ってやるやつです

ちょっと楽しみなのだ~


本格始動を考えだしたら 欲しいものがわんさか出てきました

どこまで買っていいのか 悩んでいたんだけど

やることが決まってくると 購入の優先順位も必然と決まってきました

新しい思いつきも それが叶う可能性を秘めた試みとなります

一つずつ あきらめることなく 進んでいこうと思います


気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1316-82e2fcf5
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。