ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

新種

2013/01/20(Sun) 11:40
我が家の前の竹やぶで・・・・・


take




新種のゴリラ発見


take2




外であそんでこ~い!!! と追い出した子供たちが 竹やぶで鬼ごっこをしていた

2階の掃除を終えて 南向きの窓から 竹やぶを見てると 楽しそうな声だけ聞こえる


遊んでやらなくていいのか って言ってる自分がいる

何かに焦っている自分がいる

結果を求めて 焦っている自分がいる

幸せを求めて 何かをしなければ と思っている私がいる

何かをしなければ 勝てない と思っている私がいる

勝たないと 存在してはいけない と思っている私がいる



すべてはここにある


そうみっちーが言っていたのを思い出す 



しなければいけないことなんてない 


そう誰かが言っていた



今日は 久しぶりに温かい

2階の南向きの部屋は 陽が当って 窓を開けて座っていても ポカポカしてくる

鳥の声と 子供たちの声がする



これを感じずに 何を求めているのか

温かい 今を感じていると 自分の中心に戻ってくる


子供たちの声が楽しそうだったから このチャンスを逃すまい

と 一緒に竹やぶに入る




新種の・・・・^^

take3
気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

あ、ホントだ…新種の…だぁi-278
by: Mizzy * 2013/01/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

はい Mizzyさん そこの・・・ は何入れましたか~?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by: ひろこ * 2013/01/22 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1281-aa4b54fc
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。