ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

戻ってきた

2012/12/24(Mon) 09:08
今 仲間たちのブログを見てきて 今月のワーク

それから 21日の食事会のことを思い出しました



私は ここに来たんだな と思いました

ここに来た というか ここに戻ってきた


ワークの中で誰かが言っていたけど うん 戻ってきた

みんなと繋がっていて そして無限の可能性をもっていた そこに戻ってきた

とても穏やかな




それから 私はあの時を みんなと過ごせたんだな と思った

みんな 同じ方向を見て そしてみんな個性的で

きっとみんな自分の中で この穏やかな そして無限の可能性を思いだしていて

目の前にあるのは希望と感じられない現実かもしれないけど

それでも大丈夫だと知っている

こんな世界なんだ それを自分の周りに広げていくんだね


VEGAを始めた時 その時も私は 神との対話のリトリートでそんな話を聞いた

そして動きだした

けど 私はまだ 無い の方にいた それも無駄じゃなかったけど


こんどは ある 自分でそれを出来る




みっちーを見ているといつも思っていた

どんな方向からでもどんとこい なのだ


みっちーのワークは画一的でなく 色んな方向から色んなワークをする

それは一見 先月はこれだったのに これをマスターする前に次をするから

何も出来あがっていかないのでは と思ったこともある(すみません 浅はかでした~)


けど ここにきて思う ものすごく多角的になってるって

一角がくずされても大丈夫 そんな感じ・・・わかりにくいね^^

いや まだまだ崩される可能性大ですけどね^^



今はとっても希望を感じています


その世界があるのだと ずっと導いてくれた みっちーとMIEKO

そして その世界を垣間見せてくれた仲間たちに 心からの感謝を ありがとう
気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1251-fb264a8e
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。