ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

創造

2012/12/24(Mon) 08:12
おはようございます

今朝は 子供たちが夏休みに入り いつもより少し遅く起きました


いつもは真っ暗な時間に起きるのですが 今日は丁度朝日が昇ってくるころに起きたので

寝室の窓から とてもきれいな朝焼けが昇ってきました



今朝は朝風呂に入って ドライヤーで髪を乾かしているとき

今 髪を乾かしているな と思ったとき

ふと 私は毎瞬毎瞬を創造しているんだ と思った

この身体を使って


そう気がついた瞬間 クリエイティブに髪を乾かすことだってできるよな

と思いつき なんだか楽しくなってきました

一人で髪をこねくり回してみたのですが 楽しいけど ちょっとむなしい^^

ギャラリーが欲しい~



そう言えば 我が家の子供たちは 毎朝芸術的な髪形をして起きてきます

今朝はまだ起きてきませんが 今日はどんな髪型を見せてくれるかな?



今息子が下りてきました カッパでした(^◇^)



気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1250-e42b49cb
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。