ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ムカつく!!!

2012/12/20(Thu) 12:04
息子が 少しずつ 素直に自分を表現出来てる?感じがします


こないだ なわとびをしていました

2重跳びの練習をしていて 1回は飛べるようになったので 2回続けて飛べるように練習していて

練習しているうちに 1回も飛べなくなってきちゃって


なんて言ってたかな? ムカつくから 終わりにする!!! って言ってたかな?

でやめてました


でもね なわとび好きなんだって そんで何度も挑戦して

そして何度もムカついてる^^



あぁ そっか 私もムカついてたんだな~ と思いました

出来ないことがあると ムカつく 自分にね


それがいつのまにか あきらめに変わっていったんだな~ と思った


ムカつけばいいんだよな~ と思った

ムカついて ムカついて それでもあきらめきれずにやってたな って





もうもうもうもう!!! って 腹がたってきた

けど 自分は出来る って信じてる

あきらめとは違う 前を向いて進んでいくような エネルギーを感じる



いまは こんなもん けどこの枠は広げていけるから 大丈夫
気持ち コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--ひろこ~♡--

ほんと「ムカつけばいいんだよな~」 って、
私もそう思うよ~

この口惜しさをちゃんと感じないから、
なかったことにしちゃうから、
諦めちゃうんだなと思う。

この口惜しさをきちんと感じたら、
諦められない。

自分を感じるって大事だね~☆

明日名古屋に行くよ~宜しくお願いします~v-217e-454v-352

by: momo * 2012/12/20 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1243-1fc20463
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。