ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

あぶなかったぜぃ

2012/11/13(Tue) 22:06
昨日感じていた停滞感

今日も 何をしても エネルギーが動く感じがしない


なんか 規則正しい生活が ルーティンワークになりつつあるような気がする

それをしていればいい ってところで手を打ってるような 感覚



なんとなくどうすればいいのか わかってる気がする

家に籠ってる感じがする 外へ出た方がいい気がする


というわけで なんのかんのと先延ばしにしていた(してたんじゃ~ん

ギャラリー風の実 へ納品に行く




なんでなのかよくわからないんだけど 少しずつ何かが動く

午前中 どれだけ聞いても 心に響いてこなかったボイスレコーダーが

心に響きだす



みっちーが言っていた

ワークを頑張って 人生を変える なんてとんだ思い違いだ

人生を変えるために ワークを役立てるんだ って




風の実で オーナーとものづくりの話をしていると

やりたいことが浮かんでくる これもあれもやりたかった

これが ある ベースだって思った


無い がベースにあるときは 無いことを何とかしようとしている




私は家にこもって この 無い をなんとかしようとしていた 

無い をなんとかするために行動し ノートに向かい

そこに すべてのエネルギーを注ぎ込んで 動けなくなっていったんだな と思った



ここ数日 どれだけ家が綺麗になっていっても 達成感が得られなかったのはそのせいだな



あぶなかったぜぃ


まだ ものすご~く曖昧なんだけど

とりあえず ない ことをどうにかするのではなく

ある ベースで動く 

ある 自分で行動するぜぃ





気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1188-7aa3c61c
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。