ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

こつこつ

2012/08/26(Sun) 23:03
今までもよくあったことなんだけど

昨日 ブログを書いて そしたらブログに対する反応が気になった

訪問者リストを見たり 拍手のカウントを見たり コメントが入っていないか見たり


これが 気になるときと 気にならないときがある


気になる ってのは 恐れを感じているみたいなんだけど

不安? 失敗するのが怖い みたいな感じだ


今までは それでも そんな気持ちを放置したまんま 書き続けていたんだけど

ちゃんと 怖いって言ってる自分に寄り添う

そこで傷つくのが怖かった と言っている



そうだね 傷つくのはいやだね

失敗もいやだ

けど その失敗から学べばいいね

傷ついたら 傷ついた自分を癒すことを学ぼう


恐れはある 

けどちゃんとその自分に寄り添いながら 書いていこう




気持ち コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

徹底的にじぶんのこと、受け止められたらいいね。
きっと、それができるのは
ほかの誰でもないじぶんが一番だから。

それができたら、きっと最強。

ひろこさん自身と
信頼のおける素敵な仲間たちが
いつも見守り、応援してくれているよ( ´艸`)

ファイト!
by: つき * 2012/08/27 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

つきさん
ありがと うん それが最強なんだなって
忘れないようにだね

近くにいないけど つきさんも
私にとっては素敵な仲間です
ありがとう
by: ひろこ * 2012/08/27 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ひろこさんが、そんなことで悩んでいたなんて、ちっとも知らなかった。「そんなこと」と書いてごめんなさいね。でも、私から見たら、ひろこさんからは、愛と幸せしか見えないから、心配しなくていいよ。
悠々さんが、はっきり言うことは、本当だから。
な~~んてね。でも、本当だから。
by: 悠々 * 2012/08/30 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

悠々さん
ありがと♡
うん どんな自分も受け止めれられる
自分の本質が 愛である というところを信じるよ
心配せずにね ありがと~
by: ひろこ * 2012/08/31 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1114-229f4ea5
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。