ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

岡本太郎さん

2012/06/19(Tue) 14:52
台風ですね 少し前から雨も風も強くなってきました


少し前に フェイスブックで見つけた 北野武さん の詩を転載しました

そう言えば 以前テレビで 大学に通っていたある日 空を見ていて

ふと大学をやめよう と決心してお笑いの道に入った と話していました


あの詩を書くにいたった彼は いったいどういう人生を歩み

どういう考えをもって生きてきたのか それに興味がわき 

どんな本を書いているのか調べてみました


アマゾンでそれを調べていたら この本に興味がある人は こんな本にも興味がある 欄に

岡本太郎さんの本がありました


わが道をあゆんだ という印象の彼の人生にもやはり興味がわき

今手元にあります 「自分の中に毒を持て」 まだ半分くらいしか読んでいないけど

これはまさにスピリチュアル本だって思いました


スピリチュアルに生きた人が その生き方を語った本

その生き方がエネルギーで伝わってくる


今 一歩が踏み出せない人

今 こんな自分では というループにはまっている人

そんな人にお勧めだな と思いました
気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1076-9e4f625e
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。