ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ありがとう

2012/05/23(Wed) 21:31
初の個展 5日間が無事終わりました


日曜日だけは 来てくださった方が重なり バタバタしましたが

その他の日は まるで図り合わせたように 少しずつ時間をずらして

一人一人お話し出来るタイミングで訪れていただき

あっという間の5日間でした


本当にありがたいことに 多くの作品がお嫁に出ていきました

愛おしい作品たちが 私を支え 応援してくれる人たちのもとへ行ったことは

本当に嬉しいことです


今回全日程 在廊していたので すべてのお客様に対応することが出来

どなたがどの作品をお持ち帰り頂いたかがわかります

なので あの作品が今 あの方のお家でどのように使われているのか

そう思うことで 繋がれるのだな と思います


私が今感じていることを 作品を通して感じてもらえたら嬉しいな と思います



そして 近くから遠くから色々な形で応援してくださった方 本当に嬉しかったです

ものすごい感動~ と言うわけではなく じんわりと今胸のあたりで感じているものがあります

個展前から期間中にかけて 多くの愛を受け取りました 

心からの感謝を ありがとう


koten1


ありがたいことに 注文をいただいたり この次につながるお話もあります

開催する前は これ以上絞り出すものは無い と思っていましたが

まだまだ 絞り出せるようです^^


今の自分の立ち位置を知り ここから という思いもあります


限界を超えたら 限界は無かった と言うことに気がついた というところでしょうか?

でも まだ限界はある と思ってますけどね^^



期間中誰かへのメールに書いたかな?

何かをするとき 情熱が持てる その時点で その道は開けているんだ

そんな風に感じました


かかわってくれた すべての皆さんへ ありがとう
ガラスと気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1041-db74ad40
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。