ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

あなぐま17ライブ と 個展準備

2012/04/17(Tue) 16:55
さてさて 今日は 20日に控えた あなぐま17のライブのご案内


以前にも少し書きましたが 東京でライブ活動をしている あなぐま17 

今回 愛知県稲沢市でライブを行うことが決定しました~



“あなぐま17ライブ inサプナ”
日時 4月20日 18時30分~19時30分
場所 インドネパール料理 サプナ
   愛知県稲沢市長野5-106-1  TEL 0587-24-1444
料金 飲食代のみ


anaguma


ライブが決まってから メールをやりとりをしていて

自分たちの歌がサビついていた それをちゃんと落としていくね と報告がありました


上手に歌おう 恥ずかしい って思いがあって 100%自分を表現しきれていなかった

そんな風に書いてありました


それって ホントにわかります そこを超えていくのって大変だって思います


けど 彼女たちは そこを超える努力をして 何かを掴んだようです

ブログにそのことが書いてありました ぜひ読んでください

http://anaguma17.blog.fc2.com/


そんなエネルギーで行われるライブを とっても楽しみにしています

ぜひ一緒に楽しみに来てください






そしてそして 本日はDMの写真の撮影をしてもらいました~

写真を撮ってくれる友達の家にお邪魔しましたら ビックリ!!

なんだか 本格的なライト出てきた



一緒に行ったuokaoから 「ほんものの作家さんの作品撮ってるみたい~」とか

「ホントの撮影してるみたい~」 とか失言を招くほどの本格さに

わたくしも すごい・・・ と

黙々と 光の当たり具合だとか アングルだとか 

そ そんな所にまで気を配るんかい! という心配り

最高の写真を撮っていただきました


いや~ 写真負けして 本番でDMの作品おいてないね って言われないようにだわ^^



みんなの助けを受けて 作品作り以外の諸事が出来あがっていくと

後は作品での自己表現 自分と向き合う という感じだな と 


ちょっと今までにない感じのワクワク感も感じます

あと一息 頑張ります





きよけい いつも本当にありがとう 心から感謝です 

撮影風景
さつえい

ガラスと気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--ひろこぉ~~--

あなぐま17の事をとても想いのこもった言葉で紹介してくれて、そしてライブの告知もしてくれてありがとう(*^_^*)本番まであと2日!!何より自分たちが楽しみながら、みんなと歌で繋がれる様にできる事は総てやって名古屋に行くからね☆当日どうぞ、よろしくお願いします♪
by: カヨ * 2012/04/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

かよ♡
すごく楽しみです♪ 名古屋に来てくれてありがとう
今の二人でいてくれてありがとう
by: ひろこ * 2012/04/19 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/1002-6a9d75ff
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。