ひなたぼっこ

2016 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

素直に

2016/07/03(Sun) 11:36
今朝 部活の試合に行く娘を駅まで送っていった帰り道
運転しながら 昨日の わ~いヽ(^o^)丿 と言っている自分を 客観的に見ていることに気が付きました

私の中に わ~いヽ(^o^)丿わ~い って言っている自分がいて
あ~喜んでるな~ とみている自分 子供が喜んでいるのを 見ているような感覚かな

昨日 仲間のブログに 頭にお花が咲いてる人(ひと?・・・ひとなのか(≧▽≦))の絵がアップされていた
素直に能天気に喜びを感じ表現する そんなパーソナリティが私の中にもいる
その子も 解放していこう



昨日 7月30日31日 の名古屋市の覚王山夏祭りの出店が決まった案内が届いた
ここは 以前一度お断りされて(^^;) あと体力的な問題もあったりもろもろの理由で出店にしり込みしていた場所で
先日のクリエイターズマーケットで知り合いになった作家さんに話を聞いたこともあり
もう一度チャレンジをしよう と思ったイベントで

お~ 通った~という喜びと同じくらい ってかそれ以上にかな?
今 体調を崩していることもあり 真夏のアスファルトの上 搬入~搬出まで9~10時間を二日間
私にできるのか? な不安が襲ってきました

そしてこれも 癖だな~って思いました
先日もワークの間に あるエネルギーグッズを購入しました 好転反応が出るかもしれない
そこに意識を向けて “いやかも~” って言ってる私に

師匠が 自分はその先にあるものに目を向ける ようなことを言っていました
その先にあるものにワクワクする

それを思い出して そっちに意識を向けようって思いました
不安な私はいるんだからどうしようもないし それ込みで^^ その先の可能性に意識を向けていこう って
まっ 倒れたら倒れたときだしね 準備できるだけのことは準備してね

あっ 忘れてた
出店が決まったぞ~ わ~い(≧▽≦)わ~いヽ(^o^)丿
って言うか 出店しよう チャレンジしよう って決められた自分であれたことが嬉しいな


内輪話になりますが
ってなわけで 倒れていなければ 8月最初の東京ワークにいきま~す
よろしくね~










感じる コメント:2 トラックバック:-
 Home 

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。