ひなたぼっこ

2016 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

本日は

2016/06/30(Thu) 16:41
本日は全てを放棄して倒れております
昨日から 胃腸がキリキリと痛い…

ってことで おやすみ~
心と体 コメント:0 トラックバック:-

久々に

2016/06/28(Tue) 13:12
今月のワークの辺りから うっすらと出てきていた 受け入れがたい自分
それが何かがわからなくて 昨日・今日 久々に動けないでいました

これはこまったな~ と思いながら なすすべなく
逃避してたら  なんとな~く これかな~的なものが見えてきました

ちょっと動けそう どうかな~




気持ち コメント:0 トラックバック:-

なんにでもなれる

2016/06/27(Mon) 11:57
今朝は と言うか いつもなのかもしれないな 起きた時から中心からずれているのを感じてた
否定しないで 何を感じているのか内側と向き合ってみると

焦り のような 不安 のような
その状態のとき 自分が一生懸命頭を使っていることに気づく

意識はここには無く 何が正しいのか どうしたらいいのか そんなことを無意識のうちにぐるぐる考えている

最近は 頭を使うことをやめ 洗濯や掃除をして体を動かすことに意識を集中すると
わりといい確率で 今に意識が戻ってくる 戻ってこない時もあるわいな(^^)

そうするとやっと冷静に自分をみることができる
今をいけない と思っている自分が出てきている
何が起こっているわけでもない いい天気だし それでも焦っている 不安を感じている

その自分が出てきているだけだ 焦っていていい 不安でいていい
一昨日聞いた話を思い出す

否定的な感情を感じていても 統合の状態であれる(だったかな~^^;)


ふと この前の出店のときのことを思い出す
いつも その場所で どうあればいいのだろう? と思っていた

作家の私でいればいいんじゃないだろうか と思った
以前に ワークの時にガラスの話をしたとき 師匠に ガラス作家の波動になってる って言われたことがある

販売をするときも 制作をするときも ガラス作家になればいいんじゃないかな と思った

自分の望むガラス作家って どんなんだろう

今までは無意識で できない自分になったりしてたけど
波動で なんにでも(今の私にできる範囲でだけど)なれるんじゃないかな と思った

意識的に・・・ 実験実験



気持ち コメント:0 トラックバック:-

遠く

2016/06/26(Sun) 23:13
昨日で今月の自分力ワークが終わりました
最近は昼食時間併せて 約6時間のワークの後の食事会でも
ワークさながらの濃ゆい話が展開され 昨日も パーソナリティについてみっちり話してくれました

そのおかげで 今日は いつもなかなか気づきにくい 家族を自分の繁栄としてとらえることが出来ました


・・・ってな ことを書いていたら
先ほど 例の香港のお客様から 英語でメールが・・・English・・・

PCの翻訳機能を使って なんとかかんとか返信をしたら 疲労困憊^^;
もう本当に短い 必要最低限のことしか書いてないんですけどね

数回のやりとりののち 作品が遠く香港へ旅立っていくことが決まりました
嬉しいな~


あっ 嬉しいで思い出した
昨日 仲間の話から 変化を望んでいる自分が 変化を望まない自分を排除しようとしていることに気が付きました
娘に感じていた 邪魔すんな うっとおしい って腹立たしい気持ちは それかもしれないな と思いました

どちらの言い分も聞いて 統合しながら進んでいこうと思います



気持ち コメント:0 トラックバック:-

導かれるままに

2016/06/23(Thu) 22:40
今日面白い体験をした

今日は自分力仲間たちと撮影会 朝 天気がきわどい 予定していた場所に行くか
雨天時用に決めていた場所へ行くか 仕切ってくれている仲間から相談の電話

実は体調が悪かった私(本日運転手) 雨天時の場所のほうが近くて楽
頭の中ではそういっている

少し時間をもらって トイレで相談(誰とだよ^^)
内側から聞こえてきた声は 「どっちでもいい」・・・ わかるよ うん わかる
そのメンバーならどこへ行っても楽しいよ けど だよ けどどこへ行くか決めないと~

でも どれだけ考えても 決めらんない
諦めて再び仲間と電話 どっちでもいいって言ってる・・・・

ふいに口をついて出てきたのは 「実は・・・体調がよくないんだよね だから近いほうがいいかっていうと
そうではなく 自然のあるほうがいいんじゃないか と思う」(自然のあるほうは遠いほうね)
ってあんた 言ってることがさっきと違うや~ん

でも 仲間も実はそっちのがいいと思ってた と意見が一致
そして 本日の撮影会は 天気も回復して その中での色んな選択が とてもナイスな結果へと導かれていった一日でした

わかんないんですけどね 雨天の場所に行ってても 同じようなことが起こったかもしれないんですけど
なんだか 流れに逆らわずに進むと こんな風になるのかもな って思ったのです


どちらにしろ この楽しい波動が次につながる








気持ち コメント:0 トラックバック:-

ばかで愛おしい

2016/06/22(Wed) 09:49
高校生の娘がテスト週間に入った 
受験生の時も テスト週間も 彼女はわかりやすく被害者を私に見せてくれる

昨日も 物理の勉強をしなきゃいけないのに 寝てしまった と朝から甘えてからんでくる
はぁうっとおしいな~ と思いながら 自分の気持ちをノートに書いてみる

ふと その勉強は本当に必要なのかな? と思う
彼女は自分が将来なりたいものはまだわかっていない けど 理系には進まないことははっきりしている
ならば物理は必要ないんじゃない? と思った

理系に行く気があるのか?・・・ない
物理が赤点になったらなにか問題があるのか? ・・・ない
物理の勉強は好きなのか?・・・きらい

・・・その勉強は必要なの? と話してみるが その理論はわかるが 何かが反発しているらしい
ぶ~たれてる(むかつく)


自分に置き換えて考えてみると
そんなことじゃ~ねぇ そんなこと提案してほしいんじゃねぇ この気持ちをわかってほしいんだよ!!!!!!!
みたいなことを言っている (はい 私もずーーーっと言ってますねぇ)

お前はいつもわかってくれない この苦しい気持ちを!!!!!!!!!


こう客観的に書いてみると まぁ ばかだね~ と思いますね
視野の狭い自分で 必要もないことを必要だと思い込んで 自分を苦しめる
そこを出てこれば な~んだやらなくっても良かったんだ~ となるのに かたくなにそこを出ないで

この苦しみをわかってほしい と訴える
こんなにがんばってるのに わかってくれない こんなに苦しいのに ひどい わかってくれないお前のせいだ みたいな

もうそうなると目的はわからせたい だから 解決策なんて必要ない
ってか 解決策言ってくる奴は敵 みたいな


はぁ まんま私ですねこれ
子育てしてたころ もろこんな感じ

あのね 小さなわたし あんたの気持ちわかってやる義務なんて 誰にもないんだよ
だけどごめん 私はわたしだけは いや私こそがかな わからないといけなかったんだね 自分だから

そしてね その義務はないけれど わかってくれている人はいたんだよ 
義務はないのにねぇ それってなんでなんだと思う?
で わかってくれた上で 出ておいでって言ってるのに わかってくれないって閉じこもってた


はぁ ばかだね~ でも ばかで愛おしい




あなたの苦しみの原因は わかってもらえなかったからじゃない
こうじゃなきゃって 狭いところに閉じこもっていたからなんだよ
まだ そこにいるかい?

本当にほしいものはなんだい?




気持ち コメント:0 トラックバック:-

風鈴が・・・

2016/06/21(Tue) 00:53
yuragi0620


今回 台湾からのお客様がありました 日本語・・・はしゃべれず
「Can you speak English?」 
・・・NOでございますとも 「I can't speak English」 でございます

Cosmosシリーズを ジェスチャーでご購入後 何かを話したそうなんですが I can't speak English
そしたらば なんと 前回の出店で気にはなっていたものの 購入せず 今回わざわざお越しいただいた方が
I can speak English だったのでございます

いきなり目の前で会話が始まり 通訳をしてくれたのです
なんというタイミング これをシンクロニシティと言わずなんとする 状態

まだわかりませんが 台湾でお店をしている方らしく 何かが始まるかもしれません
もし 彼女がいなかったら sorry で終わっていたことでしょう


今回 新しく挑戦に結びつくような話があったり 聞いたり
明日は夏至だし チャレンジしていこうかな と考えていると “そんなの無理だ”って言ってる人が出てきます
そんなに出来るのか? 体力は持つのか?

その自分はいるけれども 開けていこう と チャレンジしていこう そう決めた瞬間
一度だけ風鈴が ちりん となりました
今日は風がないのか その前も それ以降も鳴らないのに その瞬間一度だけ

それでいい その方向でいいよ そう言われているような そんな気がしたのです
不安はあります 不安はワクワクの裏返し
その方向で動いてみます







気持ち コメント:2 トラックバック:-

作らされている

2016/06/20(Mon) 22:36
cosmos2

cosmos1

今回できた新作です
この作品 一枚目は本当に偶然出来た作品でした
この作品が出来上がったとき 一昨日貼り付けたまさにあの映像だ!と

そして2枚目も 本当はちょっと違うイメージで作っていました でも作っている途中で
あっこれって あの映像の作品だ! と 方向転換をしたのです

この二つは同じ日に作った作品で この日はちょっと不思議で うれしい驚きの一日で
作品を作っても 思い通りではなく でも納得の作品が出来上がってきました


その後 これらの作品は作らされているのかもな~ と思ったのです

偶然出来るこれらの作品は 行くところが決まっていて 必要な人がもういて
それを形にするのが私だって そういうことなのかな~ と


一枚目は 遠く岡山からお越しになった方のところへお嫁入りしていきました

この作品 朝一で売れたので 写真を撮っていませんでした
あ~写真を撮り忘れた~ と遊びに来てくれた仲間と話していたまさにその直後に
岡山の方 ぐる~っと回ってきました~ とブースに立ち寄っていただき

「写真を撮らせてください~!!!」 と無事パチリ なんてシンクロなんだろう と思いました



やってきたことが ようやく形になったような 幸せな一日でした・・・ が翌日
そんなわけにはいかせない “いまくいかないぞう” が登場

つづく・・・ たぶん(^^)





ガラスと気持ち コメント:6 トラックバック:-

おやすみなさい

2016/06/19(Sun) 23:25
 本日無事出店が終わりました
お手伝いに来てくれたり 応援してくれたり
お客様 みなさんありがとうございました

人生って ほんと完璧だな~と 思いました
1日目は  出店史上一番の売上の上 さまざまなシンクロが
そして2日目の今日は 撃沈

帰り道 私の中から
うまく(姓) いかないぞう(名) なる人物が爆発

この為の 2日間 って言うか その前からか
まぁ 完璧にそこに導かれたって言うの?

あぁなるほど~な
本日はヘロヘロのため 明日にでもまた





気持ち コメント:0 トラックバック:-

準備終わりました

2016/06/17(Fri) 18:42
おわった~\(^o^)/ 

・・・あっ準備がです まだ出店は終わってませんよ
いや~ まいどどうしてこうもギリギリまで作業しているのやら

心地よさなんて どこへやら  
あれやって これやって あ~そうだ あれもだ~ がなんとか終わりました

今回は エナジーシリーズのぐいのみ yuragiバージョン と 
Cosmosシリーズに いい感じの作品が出来上がっております



↓こんな感じの





作品の写真じゃないんかい! というご意見はごもっとも
本日は精魂つきはてましたので 明日会場で写真とってアップします・・・たぶん きっと

ふぃ~今日ははやく寝よう



出店のお知らせ




クリエイターズマーケット
2016年 6月 18日(土) 19日(日) 11時~18時
会場 名古屋市 ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売 750円 当日900円
URL http://creatorsmarket.com/
ブース番号 210番



気持ち コメント:0 トラックバック:-

お気に入り

「お気に入りなんです」
数日前 以前Cosmosシリーズを購入いただいた方から電話があった
自分がとても気に入っていること 周りに欲しいという人がいるのでどこで買えますか?のお問合せ

すごく嬉しかった こうして次に繋がっていくんだな そう思った

そう思ったけど その後の出来事を通じて 自分が表面的な結果を喜んでいると思った

気に入った と言われて嬉しかったんだけど どこか心が乾いている 閉じている感じがする
売れること 認められること 結果・・・ そこじゃない そこじゃないことはわかるけど じゃあどこ?


「お気に入りです」 言葉で伝えてくれる人 いつも身に着けてくれている人
“お気に入り” ってどういうことだろう?

自分のお気に入りに思いをはせてみる
それを使うこと 持っていること 身に着けていること 
それによって うれしい気持ちになったり 助けられたり 豊かな気持ちになったり

“お気に入り” ってすごいかも(いまさら(^^;)
いや もっとちゃんと自分のお気に入りを意識しよう うん このエネルギーすごいじゃん

・・・って 話がずれましたが
そういう気持ちでいてくれるんだ こんなふうに感じてくれているんだ って その気持ちのところでつながったら
すごく嬉しかった

出店も なんのためにするんだろう? って考えていたけど そのヒントだな って
固く閉じてしまったハートを 一つずつ開いて
自分の感じていたものを認識して そとの世界と繫げていく そんな作業をしている感じです


クリエイターズマーケット 今週末です ・・・まだエナジーシリーズのフラワーオブライフを彫ってなかったりする
今日は雨で彫れない・・・ がんばれわたし!!



出店のお知らせ




クリエイターズマーケット
2016年 6月 18日(土) 19日(日) 11時~18時
会場 名古屋市 ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売 750円 当日900円
URL http://creatorsmarket.com/
ブース番号 210番








気持ち コメント:2 トラックバック:-

ウレシイン

上手くいっているはずなのに なんだかなにかがずれてる感覚

なんだろう? 慢心か? と考えてたら

絶妙なタイミングで 仲間からメール

なにはともあれうれしいよね~♪

そうだよな~ ずっと望んでいたことが少しずつ現実に現れてきた

諦めずガラスの制作も 内側を見ることも続けてきて

やっと少しずつ 受け取れるようになってきたことの現れだと思う

そう返信して気がついた

わたし嬉しいんだ   もっと 喜んでいいんだ

まだまだ って思いもあった もっともっとって

それから多分 どうだ!って見返したかった自分が出てくるのもいけない と思っていた

嬉しいな そう感じた時  感謝がわいてきた

関わってくれたすべてと そしてあきらめなかった自分に

あぶなかった~ 気づかずにいたら きっと認めろ星人になっていたに違いない

いや すでになっていたかも(^^;

ネタミンシリーズ コメント:0 トラックバック:-

この流れには必ず意味がある

新しいチャレンジに さっそくトラブル発生

明日 午前着予定で発送しなければいけないので
今日の夕方には宅配に出さないといけないのに
納品書のフォームと タグのフォームが送られてこない

昨日 督促のメールをしたので お昼まで待ってみるが来ない…

これは出すなってことかいな? とか もう出さない!プンプン とか
先を憂う気持ちとかが出てきたけど

ふと まだ 何も結果は出てないな と思った なら今出来ることをしよう と

お昼までに出来る準備を終えて メールでしかやりとりしてない 今回声をかけてくれた担当者の人に電話してみる
が… 本日お休み…

でも 電話受けてくれた方が とても丁寧に対応してくれて
担当者が本社に最終確認してるとこで止まってしまっていたこと フォームを送る準備まで完了していたことを教えてくれて
確認後無事フォームが送られてきました 発送も無事完了しました

なんだったんだろうな? と考えてみる
昨日 彦根の帰りの車の中で聞いていたワークのボイスレコーダーで 何度も何度もリピートして聞いていたことを思い出す

まずエネルギーを整える
すぐに答えが見つからなくても これには この流れには必ず意味があるはず
私はそれを知ることができる と信じる ハートをオープンにして

これかな 発送準備が完了したころ うれしい出来事が起こりました
たぶん うまくいっている(たぶん^^;) この波動が次につながる









気持ち コメント:0 トラックバック:-

この世界は

この夏 初めて企画展にお誘いを受けました
準備とか条件とか 色々考えること悩むことはありましたが
出展することにしました

昨日は 制作切羽詰まってましたが、
午前中は出展するにあたっての書類作りをしていました

PCを購入するとき officeをつけるかどうか迷いました
時々必要になるoffice でも時々しか必要でないoffice
付いてると付いてないとでの価格…う~ん

調べてみると 出来ることは限られるけど online上で使える
online wordなるものがあるらしい
と言うことで officeをつけなかった私

昨日 その時々がやってきて、未知なるonline wordと格闘
なんとか書類を仕上げたお昼には 疲労困憊

だけど 楽しいなって思ったのです

知らないことを 一つずつ 知ること 出来るようになること
今回の出展が どんな結果になるかはわからないけど
知らない世界を知っていくことは 楽しいんだな と

ずっと この世界が楽しい なんて思ってこなかった
でも この世界は楽しいのかもしれない って思った

この感覚を大切にしよう この感覚が次の何かにつながっていくのだから


今日は月一のガラス教室 ガラス教室には色んなバーナーが置いてあります
あることを試したくて 初めて使うバーナーを使わせてもらいました

いつもなかなか上手くできない作業が バーナーを変えただけですんなりバッチリの仕上がり
楽しい・・・ 欲しいかも~



出店のお知らせ




クリエイターズマーケット
2016年 6月 18日(土) 19日(日) 11時~18時
会場 名古屋市 ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売 750円 当日900円
URL http://creatorsmarket.com/
ブース番号 210番






気持ち コメント:0 トラックバック:-

手放すこと

今日は蒸し暑くてやだな~と思っていた

工房に来ると 土壁 土瓦で下がコンクリートのためか

扇風機を回すと心地いい

まっ 火をつけるまでの命だけどね(^^;

こないだも書いたけど 夏がくるな~と感じる

わくわくする気持ちと 驚いたことに 寂しい感じがしている

それが 肯定的な世界に向かおうとしていることと かぶる

こんな風に 今までの世界を手放すことが 寂しいのかもな って

今日 また一つ作業をしやすい環境が出来ました

一つ一つ整っていくのって 一つ一つ自分の願いが叶っていくみたいな感じなのかな

すごく嬉しい

次は電気炉だ~

出店のお知らせ




クリエイターズマーケット
2016年 6月 18日(土) 19日(日) 11時~18時
会場 名古屋市 ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売 750円 当日900円
URL http://creatorsmarket.com/
ブース番号 210番


気持ち コメント:0 トラックバック:-

もうそこにいなくていいよ

ずっと姉の呪縛の中にいたんだな って思った
そして まだそこにいるのか?って そこに居たいのか?って

もうそこにいなくていいんだ って思ったとき
ここにずっと縛られていたんだ って思った

見返してやらなきゃ ってところから自由になっていいんだって思ったとき
あぁ やっと解放される って思った もうそこにいなくていいんだ って

今朝 ある動画を見た たまたま見た動画は親子の時間に関する動画だった
3か月間で親子の関わった時間 2分弱 このままそれを続けたら 20年で3時間
それでいいのか? って

ずっと恨み言に焦点があっていたけど
忙しくても子供と遊んでくれた母 ピアノがほしいって言う私に分割で買ってくれた母
愛されてないなんてことは無かったことを思い出した

完璧じゃ無かったけど それは私も同じだ


気持ち コメント:0 トラックバック:-

静かなとき

一仕事終えて 工房から家に帰ると 母屋から天ぷら一盛り届いていた
今日はカレーの予定だったけど 急きょコロうどんに変更
買い物から帰って 裏の畑にしその葉とネギを取りに行く

裏に出ると 知らない間に田植えが住んでいた
水をはった田んぼに 夕暮れの空と 景色が映ってとても美しい

夏野菜が次々できてきている 
収穫したしその香りをかいで あぁ夏が来るな~ と景色を見ていると

なんだか これでいいんじゃないかな~ と思えてくる
やりたいことがやれて 美しい景色があって 静かな時間が流れている

あぁそう 静かな時が流れている感じ 穏やかな 心地よさを感じている
人間らしい生活ってこういうんじゃないかな~ と

SNSの書き込みを見ては こんな自分じゃだめだ って どうしてあんなことをしていたんだろう? って
家に帰って このブログを書いていると 抵抗している自分がいるのを感じる

おまえは誰だ? おいてかないから出ておいで





気持ち コメント:0 トラックバック:-

出てきた出てきた

いやなやつやな~こいつ(≧▽≦) と笑えるようになったら
その自分が顔を出してきました その嫌なセリフを口にしてみると
そこには悲しみ・いきどおり が含まれていました

それが 今の私の気持ちでないことは明らかで 言いたいように言わせてみると
その対象が見えてきました
小さな私と 母と 姉

小さな私は小さな私だから 勝手なことを言います

お姉ちゃんは 自分ばっかりいい思いして 自分ばっかりかわいがられて 私の気持ちなんてわかってくれない
その上 長女の権限を振りかざし 私からすべてを奪う
もう持っているのに まだ奪うのか!!!

昔 3姉妹へと与えられたおもちゃや家電の権限は すべて姉が握っていました
そして なぜか私が誕生日にかってもらったゲームの権限も 姉が握っていました
そのくせ 自分のものは すごくへりくだらないと貸してくれない

すごく理不尽だった すごくくやしかった 

いつかわからせてやる 私が感じたこの気持ちを
おまえなんて不幸になればいい おまえに勝って お前にこの気持ちを味合わせてやる


なぜかわいてくる 人の不幸を望む私
なぜかわいてくる 自分がうまくいったときの どうだ!!!! という気持ち
そしてそれを責める こんな自分じゃ・・・

あぁ ここから始まったんだな って思った ちゃんと話を聞こう
ネタミンも作ろかな

3日前くらいから 足にじんましんのような湿疹ができて かゆい これも浄化かな~






気持ち コメント:0 トラックバック:-

おるんですわ

 自動反応で 分断された自分になってしまっていたことを
上手くいってない  いかん!  って判断してたみたいです

いや~なやつなんです そいつ(あっ 私な(///∇///))
まぁ おるんですわ うんうん しゃあないでんな

上手くいってる  完璧なタイミングでことは起こり
ゆるすべきものを浮き彫りにして  ありたい方向へ向かっている

あ~やっと 制作に入れる~







 
















気持ち コメント:0 トラックバック:-

も~ん も~ん も~ん

今日は朝から も~んとしとります
ノートに向かっても も~ん も~ん も~ん・・・ あぁまた歌が生まれそう(≧▽≦)

なんざんしょ~? わからんので一旦置いといて 工房へ向かいましょ


しかし 私の脳裏に浮かぶ歌は おやじギャグ系になるなぁ

ぶんぶんぶん    ハチが飛ぶ♪
も~んも~んも~ん なんざんしょ~♪
気持ち コメント:2 トラックバック:-

私はだれ?

無意識でいると この第3密度の世界での こうなったら幸せ を追い求めている
その自分になりきって こうなったら幸せに見える人をうらやんだりしている

そんな時 自分に聞いていみる “私はだれ?”


足りないものを埋めるために何かを外に求める必要はない
このうちにあるパワーを使って 何をする? 







気持ち コメント:0 トラックバック:-

その後


で… やる
色つけてみたり(^^)

走ってるひと? まだ走ってるかな?≡3≡3≡3
気持ち コメント:0 トラックバック:-

うぁ~~~~

や り た く… な~~~~~いっ
やりたくな~~~~いっ
やりたくな~~~~いっ
やりたくな~~~~いっ


もうもうもうもう やりたくな~~~~いっ‼
うぁ~ ジタバタジタバタジタバタシタバタ

〆切なんて く○くらえ~~~~‼



と 山の中を駆け回ってるワタシがおります
実際は駆け回れませんがね 走れんし(^_^;)))

気がすむまで 走らせてみましょう




気持ち コメント:0 トラックバック:-

遊ぶように

にわかに忙しくなってきました


昔 短大を卒業して金融系の会社に就職しました

毎日 営業の人が持ち帰る書類のチェックをしたり

収支の書類をチェックしたり

決まった単調な仕事をこなすのは得意でした


仕事モードにスイッチを入れると、きゅーっとその世界に入り込み

仕事をこなしていく

速さと正確さを求められるのは、昔ソロバンをやっていたときと感覚が似ていて

好きって言うよりは、得意だった


今でも 忙しくなってくると そのモードに自然に入っていく

でも それはちょっと自分の望んでいる感覚ではないな と思った


やらなきゃって力が入っている感じ 

私が! やらなきゃ って


ホントの集中は リラックスの中にある

自分の力を信じて   遊ぶように制作する


明日はそこを意識してみよう









気持ち コメント:0 トラックバック:-

こわいん

20160602114515168.jpg
こわいけど~


「来たものは なんでもやってみようと思うんです。それがどこに繋がっていくかわからないから」
そう師匠に話したのは先週

なんか お試しやってきました
未知なる世界は怖いから これを引き受けたらどうなるかな? と情報収集してみる
否定的なことも書いてある そうでない人もいる

出来ないかもしれない 上手くいかないかもしれない 恐れはいつもある
無視して進めば暴動がおきる わかっていれば
しゃあないな 怖いけど やるか… と協力してくれる…?

さて やりますか



ネタミンシリーズ コメント:0 トラックバック:-
 Home 

sora-iro glass

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。