ひなたぼっこ

2011 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

ありがとう

2011/12/31(Sat) 22:28
駆け込みセーフ?^^

一番伝えたかったことを伝えてなかったな~ と思って

年内に気がついて良かった♡



ありがとう



ありがとう って言えることが嬉しい

ありがとう って言っているときに感じていることが嬉しい

かかわってくれた全ての人に ありがとう
気持ち コメント:0 トラックバック:0

感じる

2011/12/31(Sat) 16:33
今朝夢を見た

あんまりはっきり覚えていないんだけど

地球には重力がある っていう夢・・・・どんな夢じゃい?^^


すべて必要だから 重力によってそこにある

誰一人 何一つ 例外はなくて


以前何かの本で 自分だけは神から愛されていない 愛ではない

そう思うことは傲慢だ と書かれていた

重力でここにいるということは 等しく地球から愛されているのに

自分だけはそうじゃない って^^ 特別な存在みたいな^^



それから瞑想中にも なんか浮かんだな なんだったっけかな?

そうそう 私の今までの人生は 私のものだと思っていたけど そうじゃないんだな~ って思ったんだ

ひとつであるところの一部分をそれぞれが体験していて そのひろこというパートを

私だ という認識の素体験している


それを体験しているのは 私 ではなく ひとつの一部分

それは繋がっているから あなたが体験しているのも 感じ取る



なんだかわけわからないこと書いてるな^^

一昨日から しばらく出来ないでいた瞑想を再開できた

自分がなんであるか やっとそこに戻ってきたような感覚


そろそろ夕日の時間のようで 窓に夕焼けが写っている

美しい ・・・ と感じているようで じつは 美しいと思っているだけ

いや少し感じているかな? ということに気がつく


美しい とは どんな感覚なのか しっかりと感じてみる

そこで感じるものが 私の本質

美しい 楽しい 嬉しい そこにある肯定的エネルギーが私の本質

そこから外れるとハートはふさがり そこにあるとハートは開く


そして 自分の本質であるとき 自分を生きることが出来る

自分を生き切ることが出来る



与えられている 受身で感じられるもので 満足できる人もいる

みっちーは 能動的であれ と言う

受け取るべきものは受け取り そして自分からも動くこと

私はそれが生き切る ということだと感じるので

どんよくに 行きます ・・・ こう書くと動きだすので 明日あたり後悔してるかも~^^


2012年も よろしく^^
気持ち コメント:0 トラックバック:0

私へ

2011/12/31(Sat) 04:28
もともと私たちには 価値とか無価値なんてない

すべての可能性が目の前にある それは出来事を選べるということではなく

感じたいものを選べるということにおいて 自由だということ


そこに価値なんてない 等しくすべてにその力はある

すべては ひとつから出来ているから


自分がどんな存在か そこに意識が向くと

価値って言葉は必要ではなくなる

何が出来る とか 何かが出来ない ということが無くなるから


すべては愛から出来ていて

私だと思っていたものも そして私も 


その自分の本質を表現しているとき 幸せや 喜びや 楽しさ ワクワクを感じる

どんな時も そこにいればいい

自分がそうである というところから ぶれなければいい


肯定的なエネルギーを信じる ということは

自分の本質を信じる ということだと思う


それは そういうエネルギーなんだと思う




数ヶ月前 価値がない私は必要とされない

必要とされない私は 存在している意味がない

死 を連想させる 悲しみ 恐れ を持っていたことを受け入れて

それはそれで 大丈夫になっていたと思っていたけど


ここしばらく感じていた恐れは 肯定的エネルギーを信じていない

自分の本質を信じていない そこから派生していて

そして それは無価値 に繋がっていたな って思った


自分がなんであるのか 

愛であり 肯定的エネルギーである


肯定的エネルギーを信じるということは 自分を

そしてすべてを信じるということだな と思った




明日 いや正確には今日だな これが今年最後の書き込みになるのか

はたまた また書くのかわからないので^^

今年一年 ひとり言のようなブログを読んでくださったみなさん ありがとうございます


本当にギュギュギュギュ~ っと 色んなものを詰め込んだ感じの濃密な一年でした

でもきっと 来年は更なる・・・ になること間違いないでしょう^^


Vegaも それとともに変化をしていくことになると思います

って言うか もうそれを先取りしまくったuokaoから 次々と提案がやってくる来る

ほんとうにありがたいことで 涙が・・・色んな意味の^^

年明けたら VegaのHPの方も変えていきます またご案内しますね



皆さんも 良い新年を迎えられますように

気持ち コメント:2 トラックバック:0

Merry Christmas

2011/12/25(Sun) 17:05
Merry Christmas

一宮は雪が降って うっすら積っています



昨日 神との対話 からメルマガが届きました

*********************

あなたの人生の今日、この日。
神は、あなたに「知って」ほしいことがある。

あなたの中には、決して消えることのない光がある

その光こそ、あなたなのだ


あなたの光を輝かせなさい

世界が、あなたが何者であるかを知るように
そのとき彼らも、自分が何者であるかが分かるだろう


暗闇があなたを待っている

あなたを飲み込むためではなく
あなたによって、つくり変えられるために


暗く冷たい季節がやってくる

あなたが

光とぬくもりの源であることを思い出すために

**********************


今日はキリストが誕生した日 自分が何者であるのかをもう一度認識する日

どんな世界で生きたいのかを思い起こす日


これから我が家のクリスマスパーティーです

例年と少し違う感覚で迎えられそうな気がしています



Merry Christmas 愛を送ります

気持ち コメント:2 トラックバック:0

創造

2011/12/24(Sat) 12:44
今朝・・・・いや正直言うと 昼^^

起きてきたら 息子が洗濯バサミで何かを作っていた


ロケット 魚 色々^^ 

何が作ってほしい~ って聞いてきたから 東京がえりの私は^^ 東京タワー

タワーは おぉ! って意外な形で出来てきたんだけど 

その後 スカイツリーで躓いた


やる前から 出来ない って言うから


それでは・・・ と 私が作って見せる 

出来あがったスカイツリーを見て まぁ文句つける付ける

一瞬むかついたんだけど あぁ悔しいんだろうな~ って思って

ママはどれだけ文句つけられても 自分はそれでいい って思っているから 満足 幸せ 

って言ったら ぶ~っとした顔して


ふふふ・・・しばらくしたら スカイツリーが出来ていた

私のより すごいのが^^


その後も 出来ない って言うことがあったから

出来ない って言ったらおしまいなんだよ って話をした

今の自分の出来る範囲内で 出来ないって決めたら なにも生まれない

なにも創造できない って



あ~自分に言ってる^^
気持ち コメント:0 トラックバック:0

在り方

2011/12/23(Fri) 06:10
ただいま^^ 昨日の夕方東京から帰ってきました


東京では ワークを入れて2日間 みっちーとMIEKOと一緒にいたんだけど

すごいもの見せてもらった って言うか

みっちーの生き方 って言うか 在り方? ほんとすごかった


言葉で書くと ほんとチープな感じになっちゃうんだけど

その瞬間瞬間に 本当に自分のしたいことをして

その結果起きてくる 一見否定的な出来事もそのまま受け入れ

すべてを肯定して生きている


・・・いや ほんとにチープだな 言葉にすると^^




その瞬間を生き切っている 自分の人生を生き切っている

愛で在る を生きている


あぁこういうことなんだな って こうやって生きていくんだな って

これが自分の人生を生き切るってことなんだな って


言葉じゃなく その在り方で教わった





1日目のグループワークの後 みんなで食事をしてカラオケに行って

今まで作り上げてきた 自分の枠を外して 楽しむ

その楽しむってことにこそ価値があって そこで感じているものにこそ価値があって

恥ずかしい とか そんなことして何になるんだ って

そんなこと言ってる間に 楽しめよ って そこで楽しまずして何の人生だ って

在り方でそれを教わって 体験をして


2日目 当然人間だから しかももう若くない^^

前日の疲れが身体には出ているのに 絶対肉体的にはつらいはずなのに

私たちが東京まで行って 共にそう生きることを選択している ってことに

喜びを感じるって それをその行動として表現するもんだから

へろへろになりながら 私たちのしたいことにつきあってくれて


帰りの電車の中でuokaoが言っていたんだけど そこで起こるかもしれない

肉体的な不調すら そのまま受け入れているんだろうな って


きっとみっちー寿命短いだろうな~ って思ったんだけど^^

やりたいことやらずに ただ寿命だけ長くても 意味無いな って

見ていて思った



さっきお風呂に入るまで ソファでうたた寝していたせいもあるけど

肩から腕が痛い

まぁ肉体的にも 精神的にも 普段しないようなことをし続けた2日間だったから

私の身体もガタがきてて だけど 大きな壁を乗り越えようとギリギリのところを

がんばっていたuokaoの力になりたい って気持ちがあって

ホテルでマッサージしたり


やっぱり壁を乗り越えようと 子連れでも東京まで来ちゃう みやこと

一緒にいたい って気持ちがあって 駅の階段を ベビーカーを一緒に

担いで登ったり


それで肩痛くなったら 普段なら後悔するんだけど

やっぱり私も その時の気持ちに正直にあれたんだな って

そう在れたことに喜びを感じていて それは肉体的な疲労よりたいせつだなって思えるもので


少し前に 小林正観さんが無くなった

あるご縁があって 彼の講演会を聞きに行ったことがある

ほとんど家に帰ることなく 乞われるままに全国を飛び回っていた彼もまた

そう在った人なんだろうな と思い出した



昨日の朝 ホテルでuokaoが 周波数が一つ上がった そんな感じがする と言っていた

それが さっき私もそんな感じがした

神との対話でも 思考より言葉より行動 だと言っている

知識ではなく みっちーとMIEKOの 在り方をそのまま生きることが

そして自分もそうあろう と行動したことが そこに繋がったように感じる



今 不安と それに勝る希望を感じている


そう生きることを選択している姿を見せてくれた東京のみんな ありがとう

ともにその現実を創造してくれた uokao みやこ ありがとう

そして 常に存在で 身体を張って^^ そう生きることを見せてくれている

みっちーとMIEKOに 心からの感謝を ありがとう



そして快く送り出してくれた家族にありがとう



長い文章 読んでくれた皆さんにも ありがとう








気持ち コメント:0 トラックバック:0

エネルギーを信じる

2011/12/20(Tue) 12:55
ワクワクと不安は 同じエネルギーから出来ている って

ずっと以前から何度も聞いてきたけど


あぁホントだな って今感じている



ガラスやったり セミナーに泊まりで行ったり おまけに家事やらなかったり

旦那に対して 恐れを感じるような状況を沢山作ってきて


ゆるされている ってわかっているのに いまだに恐れを感じていて

なんでだろうな~ って思っていたんだけど

肯定的なエネルギーを信じていなかったんだな って ワークを通して気がついた


自分のしたいようにしていると 誰かが我慢しなければいけない って世界にずっと生きてきた

けど 

肯定的なエネルギー で生きているときは 誰も我慢することなく それぞれのしたいことを

出来る世界になっている


なっていたのに それが信じられなくて 一人で勝手に恐れをかんじていたんだな~ って



こないだのPTAの役員決めもそうだったし

今までにも 沢山そういう体験してきたんだな って


そのエネルギーが信じられるようになると ついさっきまで恐れていたことが

ワクワクすることになった 恐れていたことを肯定的なエネルギーでしたらどうなるんだろう? って


まぁきっと直面したら まだ怖い~ って言ってるんだろうけどね^^

それもその積み重ねをするうちにエネルギーを信じられるようになって無くなるんだろうな って今は思う



今ね怖い怖い って言いながら 今までとは違う生き方をしようって仲間が周りにいて

沢山勇気をもらっている

そして みっちーや彼女たちに起こっていることを通して

そう生きれるんだなって 希望を感じています  ありがとう



明日明後日 東京で今年最後の自分力ワークを受けてきま~す

また書きますね^^

気持ち コメント:0 トラックバック:0

1段上がって

2011/12/18(Sun) 04:31
自分と繋がっているときの感覚

自分の本質と繋がっているときの感覚

自分の本質とは 肯定的なエネルギー


そこと繋がっているときに 本当の繋がりを感じる


そこと繋がっているときに 絶対的な安心感を感じる


そこと繋がっているときに 自由であれる


そこと繋がっているときに ワクワクを感じる



自分の本質

それを体験するために それこそのために 今私はここにいる

そのエネルギーであるとき 私はどんな現実を創造するのか



昨日から今月の 今年最後の自分力ワークが始まった

どこへ着地するのかな? って思っていた最近の一連の流れ


色んな自分を受け止めて ぐるっと回って1段上がって ここに帰ってきた

今とても希望を感じている

イベントの時に見えたと思った道が さらにクリアになって目の前に広がっている感じ


このエネルギーであるときの私が 来年どんな現実を創り出すのか

本当に楽しみ





 

気持ち コメント:0 トラックバック:0

シフト

2011/12/17(Sat) 05:41
ありのまま そのまま の自分を受け入れる


少し前に この言葉に混乱したことがあります

この言葉 難しいですよね ありのまま って


今は ありのまま って その瞬間のありのままの自分 って思っている

怒りを感じている自分 恐れを感じている自分 劣等感を感じている自分

何を感じていようと どんな受け入れがたい自分であろうと

それがその瞬間のありのままの自分で それが自分だということを

責任をもって受け止める 自分のものとする

そこで初めて自分の人生が 自分のものになるんじゃないかな?って思う


自分の立ち位置がわかり 自由にどこへでも向かっていけるようになる


責任 って言うと なんだか重い感じがするけど

すべてを受け入れる という覚悟をすると すべてが自由になる


そしてここで重要なのは

すべてが完ぺきである ということ

宇宙は自分のみかたであるということ

すべてはより良きことのためにある ということ

起こることに意味などない 自分でつけられるということ



今 さなぎから蝶に変容するために 自分の意識をシフトしている







気持ち コメント:0 トラックバック:0

定着

2011/12/16(Fri) 12:14
最近 このブログを開こうとしてもエラーが出て なかなか開けないことが多いんだけど

来てくれている皆さんはそんなことないのかな~?

もし そういうことがあったら 言ってくださいね

私のパソコンの問題ならいいんだけど^^



今朝 なんだか久しぶりにuokaoと話をしていた時 以前ある人に見てもらった数秘学の話になって

そんときのメモを引っ張り出してきた


uokaoと話しているときも 今の自分の状況がどんな感じなのか話していて


恐れ とか 他にも色々受け入れがたい自分が出てきているけれど

何があるかはわかっていて だけど完全に統合はされきらなくて

それらをそのままにおいて けして排除しようというのではなく

それらが ある と感じながら日常を過ごしている感じで


だから恐れは日になんども出てくるもんだから ハッピー!!な感じではないんだけど

恐れに巻き込まれることはなく それを感じながらも 自分のしたいことはできる という感じで

けして落ちているわけではなく かといって浮上しているわけでもない 不思議な感覚で


昨日のみっちーのギャラリーに書いてあったことをuokaoが読んでくれて

そこには 言葉は違うけれど 受け入れる方の愛がしっかりしていないと 受け入れられない

そんなようなことが書いてあった


そんとき 私はここ最近ずっとそういうことをしてきたんだなぁ って思った

自分が本当はなんであるか どう生きたいのか 

恐れを感じるたび 少しずつ少しずつ そこを定着させているような


みっちーのギャラリーには エネルギーへのアプローチが書いてある

 http://lvw.blog33.fc2.com/blog-entry-1697.html

そして面白いことに 最近している瞑想は 丹田に意識を持ってくる瞑想だったりして

面白いぞ^^



で 冒頭の数秘学の話 メモには

恐れが元の声を聞かず マスターの発する声を選びとる 感じるとわかる

そう書いてあった^^
気持ち コメント:0 トラックバック:0

写真

2011/12/13(Tue) 01:38
写真を撮る って 今までは記録を残す そんな感じなものだった


今日 何かを読んでいて ふと 今この瞬間にいないな って思った

となりにくっついて座っている娘

ファンヒーターの前で アザラシのように転がっている息子

その瞬間を切り取って感じてみると そこには愛があった

無性に愛おしいな と感じた


その時ふと 写真を撮るって その瞬間を感じるツールだな って思った

写真を撮るように 目の前にあるものを 瞬間瞬間に感じてみると

なんだかすべてが愛おしいように感じる


この前 みっちーに2眼カメラをのぞかせてもらった

あれはまた格別だったな


心のフィルムに焼きつけるように 一瞬一瞬を大切に感じる
気持ち コメント:2 トラックバック:0

もう少し

2011/12/12(Mon) 03:50
昨日は久しぶりに家族で出かけました

中部国際空港の近くにある 焼き物の街 常滑 へ


お気に入りの作家さんのカップを求めて 



最近 変な感じです

心は揺れているのに なぜだか色んなことが 良い方に良い方に 流れています

なぜ?


先日は来年のPTAの役員決めがありました

ぜったいもめると思っていたのに 良いメンバーが集まりするするっと決定

来年の活動が楽しみになりました


それから来年予定していた個展のギャラリーカフェにたまには顔出しておこう

ってお邪魔したら

ちゃんと予約 って話が通じていなくて

来年そろそろ埋まってきてるんで 予約するならお早めに~って話で

いや~ん 予約したつもりだったのに~ と確認したらセーフ5月はまだ空いてました^^


そしてそして かねてから工房をもっとちゃんとしたものにしたい と

思っていたのが なんだか始動出来そうな話になってきました



不思議です 

幸せになっていいんだよ

今を 楽しんでいいんだよ 

そんな風に言われている気分です


私の中に それに抵抗している私がいて その私と折り合いをつけている

そんな感じです



カップはかわいいのが手に入りました

がっつり購入する気分で行ったのに 買えたのは1個だけだったけど

来年個展をされるそうなので 楽しみが増えた ということで^^



常滑からの帰り道 とっても大きなきれいな月が出ていました

夕日もきれいだったな~ 



ちょっと落ちているような感じだったんだけど まだそこにいるけど

なんだか今日 それは次の一歩を踏み出すために ぐっとしゃがんでいるような

力をためているような そんな感じがしました

もうちょっとゆっくりしたら 動き出します


気持ち コメント:0 トラックバック:0

2011/12/10(Sat) 11:21
未分類 コメント:0 トラックバック:0

寄り添う

2011/12/06(Tue) 14:01
怒りのエネルギーに触れることを 恐れていた自分に気がついたら

家族の中が・・・親族かな? 怒りで満ちているのがわかる出来事が勃発^^


怒りを 怖い とそのまま感じていたら さみしさが感じられた

世界はさみしさで満ちているように思えた


怒りのエネルギーを受けるのを怖がっていた私にそのまま寄り添っていると

ずっとこんなに怖がっていたんだ と 痛感する


さみしさを感じている自分に寄り添っていると 

ずっとこんなにさみしがっていたんだ と 痛感する


それらの私をずっとほかりっぱなしだったんだと気がつく


昨日uokaoが 怖い怖い と言っている私に 愛おしさを感じる と言っていた

怖いと言っている自分の中にあるパーソナリティを見ている気持ちになる って


今日はそれがなんとなくわかる


本当はみんな愛なんだな と なんとなくわかる



私は 家族が誰一人我慢することなく 幸せを感じる世界に生きたい

今私に出来ることは そこにある 怒り さみしさ に 

自分のものとして寄り添うことだな と思った

 
気持ち コメント:0 トラックバック:0

奈良

2011/12/04(Sun) 01:07
明日 じゃなくて 今日は奈良です

さっさと寝ろよ~ と自分で思いますが^^


先日作った指輪が つけていたら木っ端みじんになりました

粒々がちらばっちゃった~ が~ん

今日工房で先生に なんかいい方法無いか聞いてみます


奈良へは 最初のころは電車を使って行ってました

JRで名古屋駅 近鉄特急 近鉄在来線 を乗りついで

最後の難関 ゆるーい坂道を15分歩く・・・・軟弱な私にはその工程はつらくて

奈良行きは憂鬱なものに~

車の運転が楽しくなっていたので いっちょ奈良まで行ってみるか~ と始めた

車通勤・・・通工房?^^  奈良行きは楽しいものになりました・・・渋滞以外は^^


亀山から西名阪国道を通って行きます 天理の手前で峠を通ります

初めて通った時は ぐるぐる回る峠道に くらくらしましたが

最近はお手の物^^

峠を下る前に いつもサービスエリアに止まります

そこから眺める 奈良の景色はすばらしいのです


今日はいい天気のようなので ドライブ 制作 楽しんできます


みなさんにとっても良い一日でありますように
ガラスと気持ち コメント:0 トラックバック:0

人生に敗北・・・人生ゲームにだった^^

2011/12/03(Sat) 20:16
今日はお誕生日でした

何回目かって? ふふふ^^


朝からお祝いメールや電話をもらって 愛されているんだな と感じました

ありがとう


ここしばらく頑張って進んできたので ちょっと一休みして ゆっくり今の自分を感じてみようかな

と思いました



今日は子供たちと人生ゲームをしました 大富豪になる予定が 3回やって

3回とも負けました^^

職業に就くと レベルアップが出来るのに フリーターだとレベルアップがない

というフリーター差別をゲームの中で感じて 子供相手に悪態ついてたら

すごく楽しかったです^^ 
気持ち コメント:0 トラックバック:0

おいておく

2011/12/03(Sat) 00:44
置いておく


感じたくない感情を 受け入れがたい感情を そのまま受け入れる

そんなワークを先月のグループワークでした

感じきると愛に変容する そう聞いて 私は今まで感じきったことが無かったんじゃないか?

って不安になった


けど そんなことないな~ って復活

で 私はどうしていたんだろ? と思い出してみる


そうだ 置いておいたんだ 以前uokaoにそんな話を聞いて そのまま置いておいたんだ


思い込みから出てきた 感じたくない感情 それをそれとして そのまま置いておく

それは放置することではなく あることをわかって 受け入れるという行為

寄り添い理解しようとする その声を聞き その波動をを感じる


無理に消そうとせず そのままを肯定する そのままそこにいていい と

そのまま愛に変容することもある 時間がかかることもある

でも 肯定された とわかったそれらは 必ず統合される


今何を感じていますか? それは受け入れがたい感情ですか?

そこには何か思いこんでいる自分がいる その感情に寄り添うと

その何かが見えてくる そしてその何かに寄り添う


ありのまま とは 無意識でいる自分 無自覚な自分をそのままにしておくということではなく

そのままの自分を知り 無意識化で切り離したそれらを そのまま受け入れる

そういうことだと思う

それが愛であるということであり 愛であることで繋がっていく
気持ち コメント:0 トラックバック:0

電話

2011/12/01(Thu) 13:05
ただ話したかったから そういう電話が立て続いた


そこには 求められるようなエネルギーを感じて

今まで私は 必要とされたい って思ってそんなエネルギーを出してきたから

そこでエネルギーレベルでの合意がなされていたんだろうな って思った


今は そうじゃない ってわかって

そしたら どうしたらいいのかな? って思った


エネルギーを奪われるような感じがして はねのけたい衝動にかられる

まずその自分を認める


そして 愛である私なら どうするのかな? って

ただはねのける・・・もちろんそれは愛じゃない

助けを求められているんだから それに応じる・・・・それは一見愛のようで本当の愛じゃない



自分で出来るんだ 自分でないと出来ないんだ ってことを伝えていけばいいんだなって思った

さみしい って言っているのは 切り離された自分で

その自分を統合できるのは 自分しかいない

表面上誰かと繋がって 一時そのさみしさが癒されても それは一時のこと


さみしい と言っている自分と繋がって それが愛である ということだから

愛である そこで感じる全体との繋がりは 絶対的な安心感がある

だって だれも必要としない 愛である自分であるだけで感じられるものだから



自分が愛である そこに気づく方向へ向かせる それが 本当の愛だと私は確信している



大切なことを思い出させてくれてありがとう



Vega2011 では 愛である自分にもどり 繋がりを感じていく その自分で生きる

そこを目指しています 

何かを感じた方は ぜひお越しください

日程詳細はこちら http://vega2011.jimdo.com/
気持ち コメント:0 トラックバック:0
 Home 

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。