ひなたぼっこ

2017 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫03

つれづれ

2011/02/20(Sun) 10:03
昨日車の中で

ある出来事が 自分が自分に価値を置いていなかったから起きたんだなぁ

と思った

あぁ自分に価値を置いていなかっただけなんだ

だったら自分に価値がある と思えばいいんだ



と ここで気がついた 自分に価値がある と思おうとしている ね(み~つけた!)

ここで新たな目標が設定されて 価値ある と思わなければ

・・・価値があると思えない・・・価値があると思えない私では~

なんて サイクルに入っていく私



あれっ? じゃあどうすればいいの? と考え出すと またまたぐるぐるのサイクルにはまっていくので

気づいたラッキー と 脱兎のごとく逃げてみた


んでどうなったか? 分かりませんが どうもなってない

ただ 頭が痛いのです 昨日から 寝ます
お出かけ コメント:9 トラックバック:0

ただいま

2009/07/21(Tue) 18:40
                         性格でるパフェ
郡上8

ただいま。疲れましたしかたない
そういえば、一人で子どもと遠出して遊んだことがありませんでした。

友達で一人でUSJに子供たちを連れてっちゃうつわものがいるけど
いつもすごいなぁって思ってました

そこまでは出来ないけれど
なかなか楽しいなって思いました

家族4人で行く時と3人で行く時とでは、子供もちょぴり違うなぁって感じました


朝ごはんを食べていかなかった私はサービスエリアで豚汁を買ったら
ドーナツを買った娘に取られ、五平もちを買った息子に取られ
結局もう一杯豚汁を追加しました

写真は食品サンプルが有名?な郡上でサンプル体験をしてきました
どっちが息子でどっちが娘の作品だと思いますjumee☆whyL

右の美しいのが娘で
左のてんこ盛りが息子です
性格出るなぁって思いました・・・でも息子なりに気になるようで
本当はてんこ盛りが見えないアングルで写真を撮ってほしかったみたいですが
それでは・・・・おもしろくないじゃーんと却下バイキン君

まだお昼だったのでもうひとつくらい観光をと上った郡上城が間違いだった
細い山道を登っていくとは聞いていたけど・・・・細い上に急カーブ
おまけにガードレールのないところも・・・・・
登り下り一方通行のため引き返すこともできずがーん
後ろの二人が緊張してるのがビシバシ伝わってきましたjumee☆sweat2Rb
もちろん私も精魂つき果てましたがっくり

とっとと乗った高速道路のSAでまたまた豚汁を食べていた豚汁兄弟
本邦初公開です
郡上4

郡上6

郡上7

4人で行く時と3人で行く時と子供たちの様子が違うって思っていたけど
それは私も違うんだなぁって思いました

それが子供に反映するんだなって

食べたかったみたらし団子屋さんはお休みで
見せたかった美術館もお休みだったけど
楽しい一日でした

夏休み、。また3人で出かけましょう

お出かけ コメント:0 トラックバック:0
 Home 

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。